10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
気づけばもうGWに突入なんですね。

のわりには、朝から雨模様で寒い日となってますが。
(時折日が射してはいますが、どんよりとしてます)

GWと言えば、昨年は頚椎の椎間板ヘルニアで4月末~5月上旬まで療養生活でした。

一昨年は同時期に腰の椎間板ヘルニアで病院の入院生活。

今年こそは、楽しめるかな~?と思っていたら、仕事。(TT)

今日の夜というか、実質的には明日の早朝と言った方がよいのか、何せ真夜中の出勤です。

なんだかね・・・。

夜に仕事だと出掛ける気にもなりませんが、まあ、天気も良くないし、今日はあまり動かずにゴロゴロして夕方位から仮眠をとって仕事に備えます。

さて、夕方まで何かする事はないかな~?と、ちょっと日が射した時に庭へ出てみると。






cyurip0427-1.jpg





チューリップが一輪咲き始めていました。

寒かったり、暑かったりしますが、季節は動いてますね。




tanpopo0427-1.jpg



タンポポも揃って咲いてきているし、GWらしい風景にはなってきてます。

夜勤だと天気はどうでも良いと思いますが、やっぱり晴れた方がいいかな~。

行楽に行かれる皆さんの為にも天気が回復して欲しいと思いますよ。


GWの今時期といえば、ホームセンターなどでカブクワコーナーが賑わってくる季節でもあります。

カブクワ好きの方はシーズンインなのですが、これに合わせるかのように、かぶさんの所でプレが開催されています。





★かぶ☆の1万HIT感謝プチプレ開催♪



カブクワ交流を広げたい方などは、良い機会になるかと思いますよ。

カブクワ以外の賞品もあるので、ブログ交流を増やしたい方も良いかもです。

私は今回目ぼしい協賛品が無いので協賛してませんが、次回は参加したいと思ってます。

それでは皆さん良いGW(前半)を!!










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
2013.04.27 Sat l 未分類 l コメント (11) l top

コメント

こんにちは

せっかくのGWも仕事ですか お疲れ様です
私も、怪我してなかったら仕事でしょうね(涙)

2年分のGW楽しめたらいいですねw
お子さんが中学生になると お出かけ催促はないんでしょうか

そちらもオーソドックスなたこ焼きなんですね
タコパのたこ焼きはいたって普通です
美味しいんですが、店で買う大きいたこ焼きがうまい!
でも、明石焼き[玉子焼き]のが最近好きですね(^.^)
2013.04.27 Sat l ペット好きパパ. URL l 編集
こんにちは

せっかくのGWも仕事ですか お疲れ様です
私も、怪我がなかったら仕事でしょうね(涙)

2年分のGW楽しめたらいいですねw
お子さんが中学生になると お出かけはないんでしょうか

そちらもオーソドックスなたこ焼きなんですね
タコパのたこ焼きはいたって普通です
美味しいんですが、店で買う大きいたこ焼きがうまい!
でも、明石焼き[玉子焼き]のが最近好きですね(^.^)
2013.04.27 Sat l ペット好きパパ. URL l 編集
こんにちは^^
プチプレの宣伝を行っていただきありがとうございます(^o^)丿
せっかくのGWもお仕事なんですか><
私は初日から2人の娘の参観日でした(^_^;)
明日からは福井に行きますが富山も行ってみたいんですよね~
お仕事無理をなさらないようにしてくださいね(>_<)
2013.04.27 Sat l ★かぶ☆. URL l 編集
こんばんわ
私もGWの29日と4日が仕事で、嫌がらせのように大型連休を取らせてくれないです。
ただ今年は、寒さの影響かお腰の具合が悪くて…。
明日は旭川では雪予報。札幌もひょっとしたら霙かも。
天皇賞の日に雪とは何か春っぽくないですね。

今年は春の花も全体に遅そうで、GWが終わっても桜は開花してくれない可能性も。
花見したいんですけどね…。
2013.04.27 Sat l ブルースカイ. URL l 編集
今日は、今からお仕事のようですね。お疲れ様です。まだ、GWは、始まったばかり。今後を楽しみましょう。
2013.04.27 Sat l みやま. URL l 編集
ペット好きパパさん
GWも仕事です。(TT)
今朝帰ってきて、先ほど仮眠から目覚めました。
何も無ければ明日は休みなので、取り合えずは、GWとなりますかね~。

子供は部活や勝手に遊びに行ってるので、もはや親の出番はありません。
嫁も仕事だし、独り寂しい休みとなりますよ・・・。

たこ焼きは普通のが一番馴染みがあるし美味しいかもです。
明石焼きも良いですね~。
そんなに食べた事はありませんが、美味いですね。
2013.04.28 Sun l ねおくり. URL l 編集
かぶさん
プレの成功祈ってますよ。
カブクワ界を大いに盛り上げてください。

GWも仕事ですが、取り合えずは休みに入りました。
これから明日までは有効に使えそうです。

福井ですか~~。
ちょっとルートを変えて富山まできませんか?!(^^)
釣りをするにも良い気候になってきますよ~。
2013.04.28 Sun l ねおくり. URL l 編集
ブルースカイさん
会社の仕事上仕方がありませんが、ホントに嫌がらせだと感じる事もありますよ。
今回の仕事だって、急に組み込まれるのです。
私の班で持ち回りにしてますが、今日や明日も仕事の同僚もいますよ・・・。

そちらはまだまだ寒そうですね。
体調管理には気をつけてください。

GWに花見が出来ないのは残念ですが、先に楽しみがあるという事にしましょう。
未来に楽しみがあった方が乗り切れる事がありますぞ。
2013.04.28 Sun l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
取り合えず、夜勤をこなしてきました。
仮眠から目覚めて、これから何をしようか(出来るか?)思案中です。(^^)
今のところ、GW後半は休みが取れそうですが、どうなりますか。
時間があれば満喫したいですね。
2013.04.28 Sun l ねおくり. URL l 編集
こんにちは
私も普通に仕事なのでいまいちGW感がありません^^;
いつもの事なので慣れてますけど♪

雨よりは天気がいい方が気分的にもいいですね^^
新緑の季節がもうすぐやってきますが楽しみですよ。
2013.04.28 Sun l かっつ. URL l 編集
かっつさん
仕事だとGWとか言う雰囲気では全然ないですね。
子供も大きくなってくると、勝手に遊びに行ったりしているし、以前のような楽しい気分にはなれません。

まあ、天気が良ければ多少なりとも気分は良くなりますね。
何をするにしても、晴れた日が一番です。
2013.04.28 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿