休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

夕方になってから晴れてきても

午後になり、嫁や子供が帰ってきても、天気は雨模様で寒い~。

低いテンションのままゴロゴロとしていたのですが、どうにも暇なので、子供の買い物に付き合い出掛けてきました。

何か探している物があったみたいで、色んな所を回ってきましたが、結局最後に回ったショッピングセンターにあったみたいです。

まあ、私としては暇だったので、良い時間潰しになりましたよ。




takoyaki0421-1.jpg




ショッピングセンターのフードコードでたこ焼きを食べ、さらに時間を浪費してきました。
(夕方近くの時間で、夕飯も近いのですがね~)

そんなこんなで良い時間になり、帰路へ。





yama0421-1.jpg




帰り道に見える山はまた白さが戻ってきた感じ。

冬の山です。

と?

青空?!




yama0421-2.jpg




なんじゃ、そりゃ。

夕方になってから晴れてきた。

気温は寒いですが、良い感じに晴れてきてます。

朝からこの調子なら、色々と出来る事があったのに。

ちょっと損した気分です。

まぁ、こんな休日もありかな。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

今日は本当に寒くて外に出るのも躊躇しましたよ(笑)
車の中はポカポカするので眠くなってきましたがww
あまりの寒さにクワ達もまったく起きる気配がなくて
まだエサを食べてくれません(^_^;)

  • 2013/04/21(日) 23:24 |
  • URL |
  • ★かぶ☆ #-
  • [ 編集]

こんにちは

寒い日が続きますがこれが過ぎれば
春本番になって暖かくなってくれることでしょうね^^
楽しみです♪

  • 2013/04/22(月) 13:55 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

こんばんは。

ゆったりまったりな休日 過ごせましたね(*^ω^*)
ウロウロ出来て羨ましい限り!
タコ焼きに釘付けです。そちらのたこ焼きは
どちらが主流ですか?揚げるたこ焼きもありますもんね
香川に行った時、揚げたこ焼きが多いのにびっくり(泣)(TT)

ちなみに我が家は、今日タコパーです(^^♪

  • 2013/04/24(水) 15:46 |
  • URL |
  • ペット好きパパ #-
  • [ 編集]

かぶさん

4月になっても寒い日が多いですね。
天気もイマイチだと更に寒く感じます。
我が家のクワ達も活動がまばら。
ブリは5月以降となりますね。

  • 2013/04/27(土) 08:17 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

かっつさん

暑かったり寒かったりと気温差がありますね。
5月になれば安定するのかな?
暖かくて晴れた日が持続して欲しいです。

  • 2013/04/27(土) 08:24 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

ペット好きパパさん

ゆったりまったりというか、単なる時間つぶしで終わってしまいました。
ウロウロできますが、出来れば晴れた日にウロウロしたいですよ。
こちらのたこ焼きはごく普通のたこ焼きですね。
やはり、そちらの本場のたこ焼きが一番美味しいでしょう。
どんな食べ方が一番美味しいですか?
タコパとは楽しいし、お腹も満たされそうで良いですね。(^^)

  • 2013/04/27(土) 08:28 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する