10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は寒いですね~。

雨も降っているし、テンションが下がりまくり。(TT)

何もやる気が起きずに暇を持て余していますよ。

嫁、子供とも出掛けていて、昼はどうしようかな~?と考えていたのですが、なんかパンが食べたくなり、買いに行きました。

基本パン好きなので、結構パン屋さんには足を運びますが、季節にちなんだパンとかって、買ってしまいますね。
(パンに限らず、先日のAKB缶コーヒーなどもそうですけど(^^))

で、今回はこんなパンを発見。






koinobori0421-1.jpg





こいのぼりパンです。

そうですよね~GWが近い今時期は5月5日のこどもの日にちなんだものがタイムリーです。

こういう趣向のものは、本当に好きですね~。

しかも可愛いし、ちょっと嬉しい発見でした。

味については、中はチョコが入っており、基本子供向け商品なのかもしれませんが、味覚が子供の私にピッタリです。(笑)

テンションが下がっている日ですが、ちょっとだけ晴れやか気分になりました。(^^)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



2013.04.21 Sun l 変わった物 l コメント (8) l top

コメント

今日は
こっちも雨で、朝から土砂降りで、仕事だったのですが、びしょびしょで着替えましたよ。
もうすぐこどもの日んあですね。
こいのぼり、小さいうちはあげたんですが、全然あげなくなりました。
こいのぼりパン珍しいですね。
今、パン屋さんもいろいろ工夫するんですね~~。
2013.04.21 Sun l ハニー. URL l 編集
こんにちは^^
気が付けばもう5月なんですね(^_^;)
私も中にチョコが入っているパンはたまりません(笑)
手作り感のあるパンっておいしく感じますね~
2013.04.21 Sun l ★かぶ☆. URL l 編集
ハニーさん
いやぁ~今日は雨が降ってる上に寒い冬に逆戻りの日でした。
何もせずに終わっていきましたよ。

もうすぐこどもの日ですが、我が家はもう大きくなったので、あまり関係ないかも?
でも、こいのぼりを見るのは良いですね。
この、こいのぼりパンもタイムリーで良いです。
季節ごとに風情のあるパンてのも面白いですね。
2013.04.21 Sun l ねおくり. URL l 編集
こんばんわ
GW近いですね~。
今年は寒さでまだGWが間近と言う風に感じないのではありますが、こいのぼりを見るとやっぱり新緑の5月って思います。

ん!?

本州では5月は新緑の季節ではないのかな??
2013.04.21 Sun l ブルースカイ. URL l 編集
かぶさん
もうすぐ5月ですね。
GWに突入しても、すぐに終わってしまいそうです。
(もっとも、私は連休があるのかどうかさえ判りませんが)

普通にチョコパンは美味いですが、こんな形になっていると更に倍増。(^^)
季節商品は楽しいですね。
2013.04.21 Sun l ねおくり. URL l 編集
ブルースカイさん
GWが近いですが、今日の寒さだと全然そんな気がしません。
まるで3月初めの頃の気温や天気です。

5月は新緑の季節ですよ~。
風が薫り、緑が濃くなっていきます。
田植えも始まり、外の景色が賑わっていく季節です。
2013.04.21 Sun l ねおくり. URL l 編集
かわいいパンですね。3男には、こいのぼりをあげていませんが、せめてこのような気の利いたパンがこちらにもあるとうれしいのに。
昨日は、かなり寒かったです。健康管理に注意されてくださいね。
2013.04.21 Sun l みやま. URL l 編集
みやまさん
見た目も可愛いですが、美味しいパンで満足です。
我が家の子供達が小さければもっと良かったのですが、今は「ふ~ん」というだけ。
ちょっと寂しいです。

温度差が激しい季節ですね。
体調管理に気をつけたいです。
2013.04.27 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿