どうせ買うなら(^^)

会社帰りに缶コーヒーが飲みたくなり、ちょっとコンビニへ。
(自動販売機でも良いのですが、雑誌なども読みたいし~で)

コンビニって缶コーヒーだけとっても、色々とあって見ているだけでも楽しいですよね。

オマケ付きなんてのもあり、色々と迷いますが、今回真っ先に目に付き、買ったのはこちら。





AKB0419-1.jpg





”限定”という言葉にも弱いですが、目に映るカラーリングにAKB!!

どうせ買うならこっちでしょう。(^^)

誰だか判らずに買ったのですが、飲む時によ~く見たら、柏木さんでした。

悪くはないですが、コジハルさんだったらもっと良かったかな~。

味はノーマルなカフェオレですが、微妙に美味い感じもします。

しかし、この手の缶コーヒーの消費者ターゲットは、やはり私みたいなおじさん世代なんでしょうか?

それとも、若い子達なんでしょうか?

どちらにしても、ちょっと変わった物を買ってしまう私でした。(--)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
変わった物 | コメント(4) | 2013/04/19 22:45
コメント
AKBがわかるなんて凄い。私は、前田さんや篠田さんくらいしか自信を持って言えません。子供たちも歌番組を見ないので最新の歌はまったくわかりません。2次会のカラオケが辛い・・・。
完全にオジサンやっております。ねおくりさんを見習わないといけませんね。
みやまさん
私もそれほど判りません。
まあ、主要メンバーをちょっとだけですね。
(卒業された前田さんが一番推しでしたけど(^^))

若い子はAKBの曲で踊る子が多いですね。
おじさんの私は何となく聞き覚えがある程度で、良くわからず手拍子しています。
こんにちは^^
AKBは主要メンバーしか分かんないですね(笑)
缶コーヒーであればマニアから普通のおじさん、若い子まで
かなり幅広くターゲットにできますね~(*^^)v
昨日後輩がパチンコのAKBで2時間当たりまくってましたよ!
誰が誰だか分からなかったみたいですが(爆)
かぶさん
AKBは主要メンバーがわかればOKでしょう。(^^)
缶コーヒーはついつい買ってしまいましたが、これもOKです。
パチンコでもAKB旋風なんですね~。
まだまだ人気が続きそうですね。

管理者のみに表示