10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
更に続く、桜を見るポタ。

若栗城跡から山側に向かう。





nyuzen0413-1.jpg






まだ雪が残る北アルプスをバックに桃色が良いアクセントになっています。

ここから更に山側に向かい、川を渡り近くまで。






nyuzen0413-4.jpg





近くまで来ると散り始めているのがよく判りました。

昨日までの強風で散ってしまったのですね~。

こちら側には多数の見物の方がいらっしゃってました。






nyuzen0413-2.jpg





黒部川の横の用水との間に遊歩道がありますが、風流な感じです。




nyuzen0413-3.jpg





ひらひら舞う花びらがいっそう良い感じにしてくれますよ。





nyuzen0413-5.jpg






あちこちポタして、ここまで。

さすがに足が疲れてきた。

でも、天候が悪かった先週のうっぷんを晴らしましたよ。(^^)













よろしければポチッとお願い致します。

富山情報
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

その他ペット情報
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

多趣味ブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村





2013.04.13 Sat l 自転車 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿