10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
毎週の事ですが、今日も長女の送迎を。

あ~ホント、早く冬が終わって欲しい。

さて、昨日も触れてましたが、長女達は今日チョコの交換を行っていたようです。

かなりの数を作ってましたが、その分貰ってもきました。

皆さんそれぞれ個性があるものですね、感心します。

そんな中で、市販のものを詰め合わせてもらうのもあったようです。

その中で変わった物があり、私がもらいました。




chiroru0216-1.jpg





チロルチョコ いちご大福!

先日の”うまい棒”もそうですが、多品種になってますね~。

見た目も可愛いこのチョコは女の子向けの感じもします。

もちろん美味しかったですよ。


さて、今日はこれから仕事です。

夜勤になりますが、生産状況によって、何時に終われるのか?

ふ~~~っ。

憂鬱ですが、行ってきます。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


2013.02.16 Sat l 変わった物 l コメント (6) l top

コメント

こんにちは
チロル良いですよね~。
色んな種類があるから楽しめますよ。
アニメキャラのおじゃる丸のプリン味が大好きでした。

今日はこれからお仕事ですか。
僕も夜勤ある仕事を7年ほどしてましたが、昼夜逆転、いい時もあるけど体には負担かかりますよね。
ボチボチとやりましょう(^^)
2013.02.16 Sat l ブルースカイ. URL l 編集
こんにちは^^
これからお仕事ですか(+o+)
御苦労さまです<(_ _)>
同じもので飽きがこないようにお菓子も常に変化
していますよね~(^^)/
それでもやっぱり昔ながらの味が良かったりします^m^
2013.02.16 Sat l かぶ. URL l 編集
こんばんは
おいしそうなチロルチョコですね^^
こういうのがあるとは知りませんでした♪
今度探してみよ~っと。

夜勤は体に負担が掛かりますよね。
歳をとる毎にきつく感じるこの頃です^^;
2013.02.16 Sat l かっつ. URL l 編集
ブルースカイさん
チロルチョコも昔からの庶民の味方。
子供向け菓子の老舗です。
おじゃる丸のプリン味ですか!それは知りませんでした。
今度探してみます。

私は定期的な交代ではないので、不規則になります。
冬は寒いし、体調管理に気を遣いますよ。
2013.02.17 Sun l ねおくり. URL l 編集
かぶさん
不規則な課に属しているので・・・。
仕事だと割り切ってますが、辛いといえば辛いですね。

昔からのお菓子は、売れる理由があるからでしょう。
食べていても実際に美味いし、安価だし~。
続いていって欲しいシリーズですね。
2013.02.17 Sun l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
私も初めて見たチロルでした。
こんな小さいなチョコですが、味わえましたよ。

夜勤は体にきますよね。
特に冬場の夜中の出入りは、寒いし・・・・おまけに凍っていたら、車の解凍から始めないといけません。
降雪地帯は冬は弊害が多過ぎですよね。
2013.02.17 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿