10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2月14日はバレンタインデー。

ブログでもこの話題が多いですね。

私も毎年触れていますが、年々寂しくなってきてます。

今年もらったのは、こちら。





cyoko0215-1.jpg





上の白い小袋に入っているのは、長女の作ったクッキー。

こういうのを数十個作ったみたいです。

明日学校へ持っていくのだとか。
(昨日のバレンタインデーではなく、土曜の明日に友達と交換する事になっているらしいです)

下のが、嫁からのチョコレート。

サッカー部だった長男と同じ物です。

まあ、形だけでも貰えるだけ良いのかもしれません。

メタボ気味の私にはこれくらいが丁度良いと、解釈する事にしましょう。








よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村









2013.02.15 Fri l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは^^
我が家は家族からそれぞれと・・・
嫁のお母さん&妹ww
全て身内からいただきましたが妹のチョコが
デカかったです(笑)
やはり結婚したら身内のみでももらえるだけありがたいと
思わないと・・・ですかね(^_^;)
2013.02.16 Sat l ★かぶ☆. URL l 編集
こんばんわ
僕は今回は会社の人間とうちの相方からだけですね。
というかいつもと変わらないバレンタインデーかな(^^;
最近は女性同士で渡す人も多いらしいですね。
そのうちホワイトデーは、男性同士で渡す人も出てくるのだろうか?って思うくらいです。
2013.02.16 Sat l ブルースカイ. URL l 編集
バレンタインデー
私はもらうのより、売るほうがどうしても頭にあって、14日当日何時にもう割引しようかとか、もろもろでして。
私も嫁と会社でもらいましたが、お返しがたいへんですよね~

2013.02.16 Sat l ハニー. URL l 編集
かぶさん
身内からのチョコでも間違いないですよね。
何でも美味しいです。
私はいつまでもらえるのか~。
とりあえず嫁と長女にお返しは必要です。
2013.02.16 Sat l ねおくり. URL l 編集
ブルースカイさん
会社に人間からも貰えるのは良いですね~。
私の勤め先は圧倒的に男子の数が多いので、義理チョコはホントに義理。
(ブラックサンダーなどがワゴンにいれてあり、勝手にもっていって~具合)
ちょっと寂しいです。

男同士のホワイトデーですか・・・。
あまり想像したくないですね~。(笑)
2013.02.16 Sat l ねおくり. URL l 編集
ハニーさん
まず、商売!
これは大事でしょう!!
バンバン儲けて下さい。

お返しを考えるといらないとも思います。
複雑ですね~。
2013.02.16 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿