10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日の雪の状態は?

と心配しながら外を確認。
(朝早くから除雪車が出動していたので、かなり心配でした)

う~ん、それなりには降ったものの、予想よりは少ない感じ。

とりあえずは安心。

今日は送迎も無いので、ゆとりを持って除雪ができます。

日中は降雪の心配も無さそうだし、ボチホチできますよ。

周りを見ると、近所の方も除雪作業をされていました。

一晩寝たら、腰も回復してきたので、まあ、なんとか作業はできます。

とはいっても、あまり無理は出来ないので、ある程度で終了。





yuki0127-1.jpg





しかし、結構積もったなぁ~。

人の出入りの少ない場所はパスっ。

家の周りを散歩しながら、積雪量を確認しつつ、ちょっとした陽射しを楽しむ。




yukidaruma0127-1.jpg




ミニ雪だるまを作ってみました。(^^)

ちょっとした気分転換ですよ。

このまま雪が降らなければ、午後はリハビリがてら散歩でもしたいなぁ~。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


2013.01.27 Sun l 未分類 l コメント (0) l top

コメント

 

コメントの投稿