10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今週は予定通り、週頭に出張をこなしました。




eki1204-1.jpg




帰りぎわ、駅のホームで。

コートを着て防寒しているのですが、電車に乗るまで寒かったですよ。

おまけに強風が吹いていた為、帰りの電車が遅れ、40分程度遅れての帰宅になりました。

まあ、帰りだから遅れても良かったですが、行きだったら予定変更等、面倒な事になるところでしたよ。

とにかく無事に出張を終え、週末(昨日)も予定通り、忘年会。

幹事なので、昨日は早めに会社から帰らせてもらい、色々と準備を。

今回は温泉ホテルでの宴会だったので、宿泊する方、日帰りされる方の段取りもあり、結構大変でしたよ。

しかし、大変な事ばかりでなく、幹事特権で会社の中では一番最初に温泉に浸からせてもらいましたよ。

その後会場準備や誘導やらを終えて、宴会開始。

司会進行などを無事に終え、料理も食べる事が出来ました。






enkai1207-1.jpg





余興もなんとか終了し、特に問題も無く1次宴会終了。

その後、温泉ホテル内にあるクラブで2次会が始まりましたが、勝手に盛り上がっていったので、途中で抜けて、仲の良い方々とひっそりと飲む事に。

上役がいないと、気を遣わなくても良いので、楽です。(^^)

深夜1:00過ぎまで飲んでから、再び温泉へ。

1回目は大浴場で、今度は露天風呂。

真夜中でしたが、気持ちよかったです。

それから部屋に帰り布団に入るも、酔った連中が出たり入ったりして、それが気に掛かり眠れず。

結局、朝まで眠る事が出来ず・・・。

眠れないので、朝5:00過ぎにまたしても温泉に入り、目を覚ます。

それから朝食をとって、少し部屋で休み、上役達が帰るのを見送り。

ここでようやく解放。

昼前に家に帰ることが出来ました。

それから眠りたかったのですが、変に目が冴えて眠れず・・・。

今現在に至っています。

疲労感ばかりが残ってますが、忘年会は終了。

同時に忙しかった今週が終了となります。

明日はゆっくりと眠っていたいですが、天気予報を見ると雪マークが・・・。

どうも、まだゆっくりとはさせてもらえないようですね~。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

2012.12.08 Sat l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは^^
出張、忘年会お疲れ様でした<m(__)m>
音が気になって寝れない方いますよね~
私はどんな状況でも寝てしまうので嫁にばかにされますww
なんとか明日はゆっくりできたらいいですね(^^ゞ

2012.12.08 Sat l ★かぶ☆. URL l 編集
幹事お疲れ様でした。大役を終えたうえ、徹夜だったので昨晩は、ぐっすり寝られたのでは?
忘年会、早いな、と思っていたら、気づいてみれば、もう12月上旬ですからね。時が流れるのが早く感じます。
2012.12.09 Sun l ミヤマ. URL l 編集
かぶさん
体力的にも疲れますが、気疲れが大きいですね。
出張の場合は取引先との気疲れ。
忘年会の場合は、会社の上役に気遣い、幹事達の動きに気を回し、女性達も気を遣いで疲れます。
ただ、温泉の営業担当が小中学校の時の後輩だったでの、そういう面では融通がききました。
今日はゆっくりと~出来そうも無いですね。
2012.12.09 Sun l ねおくり. URL l 編集
ミヤマさん
もう幹事は勘弁して欲しいですね。
(同僚も私のこれまでの動きをて、ぜってーやりたくねぇ~と言ってました)
もう12月も上旬~中旬に向かってます。
温泉では他企業さんも忘年会をされていましたよ。
年末に向かって、加速してますね。
2012.12.09 Sun l ねおくり. URL l 編集
出張
ご苦労様です。
しかもそのあと、忘年会、温泉旅館1泊とは豪勢ですね。
温泉3度もつかれて、かえっていい休養になったのでは。
まあ幹事もやってるから、そのへんは御足労あったとおもうけど。

2012.12.09 Sun l ハニー. URL l 編集
ハニーさん
まさに師走という言葉がピッタリする位に忙しい日々を送っています。
忘年会も参加するだけなら、楽しめもしますが幹事だと・・・。
むしろ疲れますよ。
ただ、真夜中の温泉は私達の貸切でしたけど。(^^)
ハニーさんも忙しい時期でしょう。
体に気を遣って下さいね。
2012.12.09 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿