休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

まんまと引っ掛かり

午前中で部活が終わった長女を迎えに行ったら、昼にサンドイッチが食べたいというので、コンビニに寄る事に。

で、入り口に入った瞬間に目に飛び込んできたワンピ関連の品の数々。

おお!そこへ行き陳列されている商品を吟味。

私にとっては欲しい物が多々ありますが、色んな出費が多く節約しないといけないので、買える範囲の物を選択し購入しました。




wanpi1201-1.jpg




なんだか対象商品を2個買うと、ストラップが貰えるというので、これだけ。

貰ったストラップがこちら。





wanpi1201-2.jpg






麦わら海賊団の面々はどれも好きですが、ここはサニー号で。
(人気が高いようで残り少なかったのもあります)

まんまと策略に引っ掛かった感じもしますが、これはアリです。(笑)






wanpi1201-3.jpg





家に帰り、ナーンドッグをレンジアップして食る。

美味しかったですぞ!!










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



コメント

うふふ( ´艸`)

まんまと引っ掛かってもこれはアリなんですね!?(笑)

今日、降りましたね雪。
嫌な季節の到来。
除雪のこととか考えるとテンション下がります・・・

私、まだタイヤ交換してないんですよね(-"-;A

  • 2012/12/01(土) 21:48 |
  • URL |
  • ま #-
  • [ 編集]

こんばんは

グッツ関連が貰えるとなるとついつい買っちゃいますよね~^^
もっと揃えちゃいましょう♪

こちらも雪が降ってきましたよ^^
まだ本降りではないんですがいよいよって感じです。
寒いですね^^;

  • 2012/12/01(土) 23:13 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

こんばんは^^

セブンイレブンといえばワンピ商品ですよね^^
嫁さんが以前セブンで働いていたのでその時は
景品を結構もらってきてましたww
ナーンドッグは気になっちゃいますね(^o^)丿
月曜の昼食はこれにしようかな~!

  • 2012/12/01(土) 23:14 |
  • URL |
  • かぶ #-
  • [ 編集]

こんばんは!

期間限定、数量限定、××オリジナル!
みんな、こういうのに弱いですよね~。

  • 2012/12/01(土) 23:42 |
  • URL |
  • にのいと #-
  • [ 編集]

まさん

まぁちんさんですよね?!
策略どおりに掛かりましたが、面白いのでアリです。(^^)

ついに雪です。
本格的にはまだだと思いますが、準備しておかないとっ。
タイヤ交換は早めにされた方が良いかも。
昨日も8号線沿いのガソリンスタンドではタイヤ交換の車を多く見かけましたよ。
備えあれば憂い無しというところでしょうか。

  • 2012/12/02(日) 09:02 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

かっつさん

こういう関連ものは、楽しいので買っちゃいます。(^^)
フルコンプしたいですが、出費が~~。

そちらも雪害はありますよね。
これからが積雪がある地方の正念場。
暖かい春に思いを馳せ、乗り切りましょう。

  • 2012/12/02(日) 09:07 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

かぶさん

セブンでは毎年今時期にやってますよね。
私は”みかんゼリー”を買いたかったのですが、ちょっと高くて~。
奥さんがセブンにいたとは、それは良いですね。
余った景品を貰えるのは特権ですよね。

ナーンドッグはわりとボリュームもあって良かったです。
あとパン1個位で十分に1食分にはなりますよ。

  • 2012/12/02(日) 09:11 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

にのいとさん

言われる通りです。
限定とかにホント弱いですよ~。
無駄な出費だと判ってはいますが、買ってしまいます。

  • 2012/12/02(日) 09:14 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する