休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

雨だし、代車だし、仕事だし

思わぬ車検費用に意気消沈。

何もやる気が起こりません。

天候も雨だしね~。

気分転換に出掛けようと思っても、代車だとどうもね・・・。




vit1117-1.jpg




助手席にリラックマでも乗っていれば、面白いのですが、それはCMの話。

気分がすぐれません。

おまけに今日はこれから仕事なんです。
(厳密に言えば、日付が変わってからなので、明日になるのか?!)

この寒い時期に、真夜中に、雨で、代車で、仕事。

もう、なんでもいいや・・・。

と、その前に遊びに行った長女を迎えにいかないといけません。

私の車では無く、違う車(代車)だと言ってありますが、驚かないかな~。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

日が変わってからお仕事とは御苦労さまです!
ベンツにでも乗ってきたらびっくりするかもww
私は小学生のときに父親がボルボで迎えに^_^;
自動車整備工なのでお客の車で来てました(笑)

  • 2012/11/17(土) 19:51 |
  • URL |
  • かぶ #-
  • [ 編集]

こんばんは

車検は思いもよらない出費が出て嫌ですね^^
うちのも9年目の車検でしたが結構かかりました。
そろそろ新車がほしいこのごろです^^

  • 2012/11/18(日) 02:50 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

かぶさん

つい先ほど、帰ってきました。
仮眠を取ろうとも思いますが、変に目が冴えているのでもうちょっと起きていようと思います。
いいですね~ベンツ!!
まあ、私には一生かかっても乗れない車です。(TT)
ボルボでお迎えですか!
たとえ一回でも嬉しいでしょう、いいなぁ。

  • 2012/11/18(日) 09:15 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

かっつさん

今回の車検は参りました。
まさかの金額、もうここまでとは・・・がっくりです。
ディーラーで新車を眺めてきました。
とてもじゃですが、手が出ません。(TT)

  • 2012/11/18(日) 09:17 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する