10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日も朝からどんより天気。

雨こそ降ってはいないものの、寒いです。

さて、どうしたものかな~?とぼんやりしながらテレビを見ていました。

と、あるCMが流れ、落ち葉が舞う中、自転車の姿が。
(ユ○クロの暖パンのテレビCMです)

ほんの一瞬しか映りませんが、落ち葉の中を走る姿はなんかかっこいい~。

落ち葉が散る時間なんて無限にある訳ではない。

雨が降りそうですが、まあ降ったら降った時。

ポタにレッツゴーです。

今にも降り出しそうな空ですが、出てしまうと楽しいですよ。





handoru1111-1.jpg




追い風に乗り、必殺両手離しぃー。

誰もいないと、変身ポーズでもとってしまいそうです。(笑)





yama1111-1.jpg




山頂はまた雪が増えているような・・・。

うう、気持ちから寒くなってくる。

山は見ないようにしよう。





pota1111-1.jpg




テレビCMのような落ち葉が舞う道。

まだまだ散らないで欲しいです。





pota1111-2.jpg





pota1111-3.jpg





黄色や赤色の葉っぱが綺麗ですよ。





pota1111-4.jpg




公園のドングリの林では、ドングリが散乱しています。

ドングリの実は落ちきったみたいですね。

袋でもあれば、また拾うところなんですが、持ってこなかった。

また次回ですね。







kaba1111-1.jpg





他に何かないかな~フラフラしていたら、でたなカバ ファントム。

またしても、仮面ライダー クリザートの出番です。

「さあ、ショータイムだ」

と言いたいところですが、既に石化されており、大丈夫です。(笑)



pota1111-5.jpg




更に、良い紅葉をみようとあちらこちらさまよい、ようやく鮮やかな黄色に出会えました。

銀杏の実は苦手ですが、葉っぱは良いですね。

綺麗な黄色です。

さて、次はモミジでもと考えていたら、降ってきた。

く~~帰るか。

今時期の雨は冷たいので、嫌ですね・・・。

雨具は無いし、防寒具も無いし。

光の速さでダッシュです。

と言っても、結構距離があるので、途中でばてる。

あ~~もうちょっともってくれたら良かったなのに~。

ぼやきながら帰りましたが、ずぶ濡れまではいかず、無事に帰宅。

ふぃ~~良い運動しましたよ。

まあ、そこそこ良い木々が見れたし、運動になったし、OKです。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村










2012.11.11 Sun l 自転車 l コメント (6) l top

コメント

No title
いまだに両手離しができるなんて凄いですねー。自転車、気持ちよさそうです。でも、雪が降ると乗れないでしょうから、今が貴重な時間ですね。
2012.11.11 Sun l miyama. URL l 編集
こんばんは
もう山には雪が降ったんですね~^^

嫌~な季節がやってきますね。
また雪かきをするのかと思うと、ブルーになります^^;
でもその分、春の訪れが楽しみになるんですよね。
って、まだ雪も降ってないか(笑)
2012.11.12 Mon l かっつ. URL l 編集
miyamaさん
勢いがあれば両手離しは意外と簡単ですよ。
自転車は気持ちよいですが、風が冷たくなってきて結構辛いです。
雪が降ればもってのほか。
今年はあとどれだけ乗れるかな~。
2012.11.16 Fri l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
北アルプス(飛騨山脈)の高い山は真っ白になってきました。
冬はもうすぐそこですよ。
雪かき嫌ですね・・・。
春の訪れがホントに待ち遠しいですね。
国産クワカブ達の世話が出来る日々が楽しみです。
2012.11.16 Fri l ねおくり. URL l 編集
自転車
両手離し、くりさん若いね(笑

ここで変身ポーズ、私ならとるな、。Vスリャー!!って(笑

カバファントム、すでにメドゥーサになにかやらかして化石化されちゃってたんですね。

2012.11.17 Sat l ハニー. URL l 編集
ハニーさん
若くはないですが、両手離しはなんとか出来ます。
(これくらいしないと、子供にバカにされます(TT))

Vスリャー!
もちろんアリです。
しかし、ここは基本に戻って、仮面ライダー1号ですね。
(小さく手を広げてコソッとやってます)

カバファントムとのバトルは避ける事が出来ました。
しかし、次なるファントムに備えて、ドラゴンと仲良くしないといけませんね。
2012.11.17 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿