10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
どうも天気がはっきりしないなぁ~と思いつつ、やるべき用事をこなす。

雨が降りそうな気配があるものの、降ってきてはいない。

明日は、台風がこちらに最接近するとの予報が。

絶望的に雨でしょうね・・・。

会社の健康診断は10月3日。

健康診断までポタ出来るのは、今日がラストチャンス。

雨降るなよ~と願いつつ、ポタを決行しましたよ。

空を見ながら、さて、どの辺りまでを走ろうか~。

私的には景色が良くて、生き物に会える場所が良い。

考えながら、取り敢えず池がある場所へ。





pota0929-1.jpg





7月、8月はここまで来ると、かなりの量の汗をかいたのですが、今は全然。

涼しいですね。





koi0929-1.jpg




池の鯉も心地良いのか、涼しすぎるのか、だら~としているように見えます。

まだ、空は大丈夫そうだし、更に距離を延ばすか~。

通った事が無い道を選び、進む。





pota0929-2.jpg




スポーツの秋ですね。

河川敷では、運動をされている方々を見かけます。






tukutuku0929-1.jpg




近くの木が騒がしいので、見上げると。

ツクツクボウシの姿が。

9月も末になっているのに、まだ頑張っています。

もう秋になってますが、過ぎ行く夏を惜しんでいるかのようですね。







pota0929-3.jpg





帰り道、川付近に降りれそうな場所があったので、近づいてみる。

おお、なんだか特撮のロケ地にでも使えそうな場所。





pota0929-4.jpg




仮面ライダー クリザートに変身してしまいそうです。(笑)





ayu0929-1.jpg



水が綺麗でした。

透明度が高く、魚影の姿が見れます。

思わず、「僕に釣られてみるか~」と言ってしまいます。
(仮面ライダーが違うだろ、それに川の遊魚権を持ってないし~)

まあ、川釣りはしないので、見ているだけです。





pota0929-5.jpg



しかし、砂利道なので、お尻が痛いし、疲れるしで、余計に体力を使ってしまいました。

で、なんとか雨に降られずに帰宅。

これでメタボクリアー出来るかな~。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村








2012.09.29 Sat l 自転車 l コメント (6) l top

コメント

こんばんは!
ついに運命の時ですかww
でもこれまでの努力の結果はきっと出ると思いますよ^^
良い結果期待してますね^^
いつも自然が多い写真を見て癒されます^^v
私も自転車に乗ってどこか遠くに行ってしまいたい(笑)
2012.09.30 Sun l ★かぶ☆. URL l 編集
No title
確かに、仮面ライダーで怪人が出てきそうな雰囲気の所ですね。
最近仮面ライダーは見ていないです。おもちゃ売り場で見たことはありますが、あのドングリのような仮面ライダーはデザインが凄いですね。仮面ライダー1号世代としては、ちょっと・・・。
2012.09.30 Sun l みやま. URL l 編集
かぶさん
これまでの努力の結果が出る時。
と言うほど、大袈裟な事でもないですが~。
健康診断云々の前に、春先から病院通いなので、今更という気もします。
でも、体型は別の話ですね。(笑)

こちらは自然が多いです。
人込みが苦手な私は、余計にこういう場所を選んで、ポタりますね。

2012.09.30 Sun l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
周りに人気も無いので、ホントにロケに使用して欲しいですね。
(その際はエキストラででも出たいなぁ~(笑))
基本特撮が好きな私は今でも観てますよ。
フォーゼは違和感がアリアリでしたが、最後まで観ました。
今のウィザードは、その為もあり、いっそう面白く感じます。
2012.09.30 Sun l ねおくり. URL l 編集
No title
おはようございます^^

我が社は 9月中旬に健康診断でした~
結果次第で ビール減らされるんで心配です^^:
健闘を祈ります!!

V3は赤とんぼでしたか 私はトノサマバッタとばかり
思っておりました^^;
2012.09.30 Sun l ペット好きパパ. URL l 編集
ペット好きパパさん
もう健康診断が終わったのですね。
という事は結果待ち。
問題が無ければ良いですね。

V3は赤トンボなのですよ。
赤い仮面で、白マフラーは羽を模写している様子。
かっこいい赤トンボです。
2012.09.30 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿