10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日も引き続き炎天下。

暑い日です。

プラスに考えれば、夏らしい日。

夏らしい日には、夏らしい事を。

と言うわけで、プールに行ってきました。






pool0819-3.jpg





いつもなら、午後一に着く感じで良くのですが、今日は朝から行きましたよ。

レジャーシートを持っていって木陰になる場所に陣取り、目一杯プールを満喫しようという作戦。

早めに行ったのに、一番良さそうな場所は取られていましたが、それでも休むには十分な場所を確保出来ました。

プールに入っては上がりを繰り返し、気づけばお昼。

お腹が空いたので、腹ごしらえ。






yakisoba0819-1.jpg






プールで食べる焼きそばは格別ですね。

お腹もふくれ、再びプールへ。





pool0819-1.jpg




pool0819-2.jpg




途中で、急に雨雲が広がってきて雨に降られましたが、どうせ濡れているので、関係ない。

プールに入って、急な天気にも対応しました。

雨が上がれば、また強烈な日差し。

日焼けが怖いです。

おそらく、今日が今夏最後のプールになるかと思います。

十分に楽しみ納めしてきましたよ。

しっかりと心と目に焼き付けてきましたよ、夏の景色水着のオネーサンを。(爆)

プールから上がり、帰ろうとしたのですが、こんな催し物をやっていました。





kabukuwaten0819-1.jpg






私としては、もちろん行く気マンマン。

「よし行くぞっ」と言ったら。

猛烈な反対に合い、あえなく却下。(TT)
(子供達が小さい時なら喜んで行っていたのになぁ)

とにかく、過ぎ行く夏を楽しんできました。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



2012.08.19 Sun l 未分類 l コメント (10) l top

コメント

ねおくりさん こんばんは
今年は長男が中学に行き部活が忙しくなり・・・と言うのを理由に本当に出かけなくなりました。
次男には申し訳ないな~と言う気持ちでいっぱいです。
本当はその分友達と沢山遊んで欲しいと思いつつ、家でテレビやゲームばかり、今の子ってそう言う物なんですかね??
目の保養をされたようで羨ましいです(笑
2012.08.19 Sun l なおはる. URL l 編集
No title
凄く大きいプールのようですね。いろいろな種類があり子供たちが楽しそうです。
カブト・クワガタ展、残念でした。我が家は、まだまだOKですよ。我が家もいつまで行けるのだろうかと、少しさみしくなってしまいました。
2012.08.21 Tue l みやま. URL l 編集
こんにちは
いや~、いいですね、お姉さんが・・・・
いやプールが^^;

くわかぶ展にもぜひ寄りたいところですが
最近は子供は虫に興味持たなくなりましたからね~
友達と遊ぶのが一番みたいです。
2012.08.21 Tue l かっつ. URL l 編集
こんにちは
ご協賛、ありがとうございます。
楽しんでくださいね♪

目の保養。。。
楽しみにしています(^^;)

カブクワ展、スルーですか。。。
我が家も直なのかもしれません。。。
2012.08.22 Wed l MINAMI. URL l 編集
なおはるさん
子供が中学になると、全然違いますね。
私のとこも二人とも中学に上がったので、休日のパターンが全然違ってきました。
ただ、下の子は女の子なので、まだ親とも出かけますが、長男は全然。
今回のプールも、長男は来てません。
このプールもいつまで来る事が出来るか~。

目の保養は必要ですぞ!!(^^)
2012.08.23 Thu l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
こちらのプールは富山県内では一番大きなプール施設になりますね。
特に小学生位のお子さんが一番楽しいかもしれません。
カブクワ展の類は、この先も行く事が無いでしょうね~。
2012.08.23 Thu l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
良いでしょう!!どちらも!!(^^)

くわかぶ展は夏になると色んな場所でやってますが、全然行きませんね~。
寂しいものです。
我が家のクワカブ達も、家の子供よりも近所の小さいお子さん達の方がよく見てますよ。

2012.08.23 Thu l ねおくり. URL l 編集
MINAMIさん
たいしたものではありませんが、協力出来れば幸いです。
応募の方も楽しませて頂きますね。

目の保養!
そういった画像はハニーさんに任せませす。
(私の所は・・・)

かぶくわ展は行きたかったですね~。
でも、メジャーな種だけのようなので、MINAMIさんのプレの賞品の方が豪華なメンバーですよ。
2012.08.23 Thu l ねおくり. URL l 編集
お姉さん^^
流れるプールに波のプール。
どれもテンション上がりますがやっぱお姉さんが1番ですね!w
いや~~~羨ましい限りです^^

そして世界のカブト虫クワガタ虫展。
これまたテンションが最高に上がること間違いなしですね^^
2012.08.28 Tue l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
暑い時は、涼しいプールが一番!
リラックスできますよ~。
オネーサン達がいれば、目の保養も。(笑)

世界のカブクワ展はやっぱり行きたいですよね~。
でも、こういう所へ行く事はもう無いだろうな~。
2012.08.31 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿