10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は朝から雨模様。

どうもお盆休みに入ってから、スカツとした天気になりません。

すっきりしませんね~。

私のお盆休暇は11日~15日までなのですが、家族皆が空いているのは今日だけ。
(ちなみに私はずっと空いてます(TT))

なので、今日、晴れていれば、プールや海に行こうと思ってました。

しかし、この雨では・・・。

屋内でも遊べる所は~と考えていたら長女が「ボウリングに行きたい」と。

真夏にボウリング?!

若い時なら、夏でも結構行ってましたが、近年は全然。

まあ、エアコンも効いていると思うし。

という訳で行きました。
(正直な話、私の体はまだ無理してはいけない事になっていますが、まあ軽くするくらいならいいでしょう)

空いているかな~と思ってましたが、結構レーンは埋まってましたよ。
(皆さん考える事は一緒なのかな~)




bow0813-1.jpg





私は体の負担を考え、いつもよりも軽いボールを選びプレイ開始。

ボールを放るたびに、左肩から腕、胸まで鈍い痛みがあります。

普段と違う動きの為、やっぱり負担があるようですね。

でも、うまい具合にやれば、大丈夫そうなので、やりましたよ。





bow0813-2.jpg





長男も久々に一緒に来ました。






bow0813-3.jpg




途中経過。

最上段が私ですが、まあ良い方でしょう。

2ゲームのみやってきましたよ。

ボウリング場は、涼しく予想よりも過ごしやすかったですね。(^^)

さてと、明日、明後日は何をしようかな~?
(天候によって、何をするか変わってくるのですよね~)



午後7:00過ぎからこの記事を書いてますが、富山県全域に大雨洪水警報が発令されています。

雷が鳴り、雨がだんだんと強くなってきてますね。

この記事を書いている最中に、瞬間停電にもなりました。
(私のPCはデスクトップなのですが、当然の事ながら電源が落ちました(TT))

各地に被害が出ない事を祈ります。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村




2012.08.13 Mon l 未分類 l コメント (6) l top

コメント

ねおくりさん こんばんは
私の会社は9連休 有給をちょっと付けて10.5連休を満喫してます。
前半は実家へ^^
後半は予定が有りません><
暑い自宅で過ごすか、涼を求めてどこかに行くか悩むところです。
ボーリング 私のaveは100位(爆
2012.08.13 Mon l なおはる. URL l 編集
なおはるさん
9連休に有給をプラスですか!
なんとも羨ましい~。
私も実家を出ていますが、隣町なのですぐに行けます。
なので、お盆だからとか関係ないのですよね~。
墓参りには行きましたけど。

ボウリングのスコア!
私も同じようなaveですよ。
2012.08.14 Tue l ねおくり. URL l 編集
No title
夏休みを満喫されていますね。まだ、キツイとは思いますが、ボーリングができるまでに回復されていて本当に良かったです。
お盆休みもあと少しの事と思います。満喫されてくださいね。
2012.08.15 Wed l みやま. URL l 編集
こんばんわ^^
ボーリングですかぁ^^
自分はボーリング何年やっていないのだろう。。。
元から下手なので今やったらガーター連発しそうな気がします^^;
2012.08.15 Wed l KING-T. URL l 編集
みやまさん
夏を満喫というか、ボウリングは四季に関係なくできるので・・・。
まあ、涼しいので良かったですが。
お盆休みも今日でおしまい。
あっという間に終わってしまいました。
2012.08.15 Wed l ねおくり. URL l 編集
KING-Tさん
私も若い時はよくやってましたが、30代以降は数える位しかやってません。
久々にボールと持つと重く感じて・・・。
カンを取り戻すまでが大変ですよ。
下手ですけどね。(笑)
2012.08.15 Wed l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿