10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
暑い日が続いていましたが、立秋を過ぎてから朝晩は涼しくなってきました。
(窓を開け放しでいると寒く感じる位)

真夏も過ぎていくのかな~と思うと寂しくなってきます。
(とは言っても日中は暑いですけどね)

私の勤め先も明日からお盆休みに入ります。

場合によっては明日は出勤かと思いましたが、なんとか免れました。

無事に休みに入れそうです。

ですが、今年から子供達が中学にあがり二人とも何かと用があるみたいで毎年行ってる旅行は今年は無しの予定。
(嫁も色々と用事があるらしいし・・・)

暇を持て余すお盆休みになりそうですよ。(TT)

まあ、春に患った頚椎のヘルニアが完治している訳でないので、養生にあてるには良いかもしれませんけど。
(実際、まだ左腕はまともな動きが出来る訳ではありません)

天気予報を見ても、残念ながらお盆期間中は晴れ間の期待薄。

屋内でおとなしくしていろと言うことでしょうかね~。

そんな事を考えながら、PCを触っているのですが、私のHPのカウンターが。





ncounter55555.jpg





55555。

5が5個揃う。

ちょっと嬉しい瞬間でした。(^^)

GO GO GO GO GO とも読める。

五輪の日本選手団もメダルラッシュでがんばっているし。

GOGO気分で、なんか良い事でもないかな~~。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



2012.08.10 Fri l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
気持ち良い語呂合わせですね。なにかいいことがるといいですね。
そちらは、朝晩涼しいそうでうらやましいです。こちらは、まだまだ暑くて寝苦しい夜が続いています。毎朝、Tシャツの襟首が汗でぐっしょりで、夏バテ気味のミヤマです。
2012.08.11 Sat l みやま. URL l 編集
みやまさん
以前に車のメーターでぞろ目がありましたが、今回はHPのカウンタ。
これだけ揃うと気持ち良いですよ。
こちらは日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しいです。
うっかりしていると、カゼをひきそうですよ。
そちらはまだ寝苦しい夜が続いているのですか?!
地域によって違うものですね。
スタミナのつくものを食べて、夏バテ解消してください。
2012.08.11 Sat l ねおくり. URL l 編集
55555
ゾロ目ってだけで縁起良いイメージなのに5桁も揃うなんてものすごく縁起良いですね!
しかも5が5個とは。
これは吉兆ですね^^

こちらは今日はかなり暑い1日になりました。
しかしお盆の時期になるとついつい考えちゃいますよね。
今年の夏もあと少しかぁ…って><
でも9月も暖かいし気持ち次第で今年の夏もまだまだ終わらないと思います。
夏は毎年やってきますが、今年も精一杯夏を満喫したいですね^^
2012.08.12 Sun l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
55555!が揃うと、GOGOって感じでなんか良いです。
良い事があると良いのですが~。

立秋を過ぎて、お盆になると夏も終盤だなぁと思い、ちょっと寂しくなります。
夏のうちにやりたい事が多数あるので、やりきらないとっ。
9月になっても残暑が厳しく夏気分もありますが、日中の明るさが短くなるので・・・。
夏は終わってほしくないですよ。
2012.08.12 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿