10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨年から何かと出張が増えた私。

今日も出張で某所へ行ってきました。

会社から車で高速を使って片道約4時間。

移動だけで結構疲れます。

今回は一人ではなく、同僚と二人でだったのでそれほどでもありませんが、それにしたって疲れますよ。





akagi0629-1.jpg




仕事が終わった帰り道、途中で寄ったSA。

これでどちらの県かだいたい判るかと思います。
(もし、一人の出張で時間に余裕があれば、ハニーさんの所へ奇襲をかけたいところですよ(^^))

とにかく、早朝からの強行スケジュールでふらふらになりながらも、なんとか無事に帰宅。

家に帰ると、ケーキが。





cake0629-1_20120629204752.jpg




お!そうか。

今日は結婚記念日。

15周年になりました。

なんとなく節目の良い感じですが、特別な事はなくケーキのみ。

喜んでいるのはケーキが食べられる、子供達。

まあ、めでたいのかな?!

明日から16年目に突入です。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村


2012.06.29 Fri l 未分類 l コメント (8) l top

コメント

祝15周年o(^-^)o
関東までいらっしゃっていたのですね!
これは栗東トレセンから東京競馬場へ向かう…ついつい例えが競馬になってしまいました^^;
長距離運転ご苦労さまです><

ご結婚15周年!
本当におめでとうございます^^
2012.06.30 Sat l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
関越をもう少し行けば、KING-Tさんの近くまでだったのでしょうかね?
栗東~輸送に使う道程ですよね~。
昨日は帰り(逆に栗東に向かうのかな?)に、競争馬輸送中と表示をされたトラックを数台見かけました。
荷台の中までは見えませんが、見かける度におっ!と、興味津々でいましたよ。(^^)

ありがとうございます。
今日から16年目に入りました。
2012.06.30 Sat l ねおくり. URL l 編集
出張で
まさかの群馬県に!!
そこまで来たなら、奇襲してほしかったな
帰りは信越のほうから帰っていただければ

2012.06.30 Sat l ハニー. URL l 編集
ハニーさん
実は前橋に出張でした。
ここからハニーさん家は近いのかな~?と思いつつ今回はスルー。
(私一人ならいくらでも時間は取れますが、同僚もいるのでね~)
もし、一人で前橋に行く機会があれば、奇襲させて頂きますぞ。
2012.06.30 Sat l ねおくり. URL l 編集
No title
ご結婚15周年おめでとうございます。結婚記念日をちゃんとお祝いするなんてアツアツですね。
赤城と言えば、国定忠治や空母赤城がすぐ浮かぶ自分は年ですねー(笑)。
2012.06.30 Sat l みやま. URL l 編集
みやまさん
ありがとうございます。
アツアツでは無く、単に子供達がケーキを食べたいだけですね~。

赤城山!
私も国定忠治が第一です。
出張先で応対して頂いた方に、赤城山がどの山か教えて頂きました。
こちらの山とは違った感じの山ですね。
2012.07.01 Sun l ねおくり. URL l 編集
結婚15周年おめでとう!
結婚15周年!おめでとう!
ねおくりくんも結婚して15年かぁ~
良い奥さんもらって、子供に恵まれて、
うらやましい!!
ちなみに、
ねおくりくんと最後にあったのは17年前が最後だったかな?
年月感じるなぁ~
出張!ねおくりくんは結構出張多いね!?
僕は部屋の中にずっといるより、
外へ行くほうが好きなのでうらやましい!
しかしながら、
ねおくりくんがどんな仕事をいているか?
分からなくなってきた!
2012.07.01 Sun l とぐぞう. URL l 編集
とぐぞう君
ありがとう!!
と言っても、ここまできたら特に思う事はないなぁ~。
子供の成長とともに、自分も歳をくってる感じしかないかも?!
そうか、もう17年も経つのか?
随分と会ってないね~そっちに出張でもあればいいのだけど、さすがにそちらには・・・。
まあ、そのうち私用で会いたいものだね。
外に行くのはいいけど、片道4時間車の移動は結構つらいぜぃ。
相手先の会社にいるより、移動時間の方が長いのだから・・・。
俺の仕事はクレーム処理や取引先に是正処置を求めるのがメインかな~。
結構ハードな部署だよ。(TT)
2012.07.01 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿