10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
良い事あるかな~?と、あまり根拠の無い事を考えつつ家に帰り、晩御飯。





yakiniku0617-1.jpg





焼肉でした \(^^)/。

おっ父の日だからか!と喜んでいたら~。

長男の部活引退がメインで、父の日はついでというか、オマケだったみたいです。(TT)

まあ、理由はどうあれ焼肉は嬉しい。

蒸し暑い感じもあるし、ビールでもクーッといきたいところなんですが・・・。





yakiniku0617-2.jpg





ノンアルコール飲料。

私はまだ医者からアルコールは止められているのです。

く~~もったいないなぁ~~。

絶対に旨いビールになるのに~~。

でも、これとは別に父の日としてもらった物があります。

チョコレート。

子供が二人とも中学に上がると、こんなものなんでしょう。

忘れられていなかっただけでも、良しとしますか!











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

2012.06.17 Sun l 未分類 l コメント (4) l top

コメント

No title
焼肉いいですねー。私は、ビールを飲みませんので、ビールなしの焼肉でOKですよ。
話は変わりますが、ブログを拝見していて思いましたが、体の方の調子もだいぶん良いようでよかったですね。でも、無理は禁物ですよ。
2012.06.17 Sun l みやま. URL l 編集
みやまさん
焼肉はお店の方が良いですが、家でも十分に堪能できました。
でも、ビールが欲しいところですよ~~。
体の方はお蔭様で、普段の生活は出来ています。
でも、油断すると・・・。
痺れと力が入らないのは、ちょっと辛いですね。
2012.06.21 Thu l ねおくり. URL l 編集
お父さんご苦労さまです^^
焼肉にビールは最高のコラボの1つですよね!
もちろん酒を飲まなくても焼肉はうまいですが、ビールが飲みたくなる気持ちすごく分かります^^;
楽しみはもう少しだけ先に、その分さらに旨いビールが飲めそうですね!
2012.06.29 Fri l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
アルコールが飲めないのはツライですよ~。
家飲みに限らず、会社関係や他関係からの誘いも断らないといけません。
ビールが美味い時期だけにもったいないです。
もう少しというか、今年は無理なんじゃないでしょうか?!
2012.06.29 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿