10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日はさすがにショックを受けていましたが、病名がハッキリしたのも事実。

原因が分からずにモヤモヤしているよりはマシです。

左腕に痛みがあり、痺れが有り、若干力が入らない状態ですが、腕自身に問題は無いので、痛みに耐えれば動かしても良いと言われています。

ならば、仕事復帰に向けて少しでも準備しておかないと。

まずは、やはり車の運転から。

車の運転が出来ないと仕事に行く以前の問題になってきます。

幸いですが、先週に比べるとハンドル操作は出来る感じなので、運転は出来ます。
(AT車だからですがね、変速操作の多いMT車はちょっと無理かも・・・)

丁度、長男が今日部活の練習試合があると言うので、隣市の中学まで連れて行かないといけません。

距離的にも良い練習の走行距離です。

長男は練習試合で私は車の運転練習になりますよ。

ちょっと左腕に違和感があるものの、通常走行は大丈夫です。

ふ~~一安心しました。

来週から、最低限通勤は出来ますよ。

さて、長男の方は。



rensyu0503-1.jpg




rensyu0503-2.jpg



rensyu0503-3.jpg





長男は本来ならボランチだと言う事ですが、GW中という事もありDFの3人が旅行やら何やらで、本日は欠席。

この為、慣れないDFにさせれたらしく、戸惑いながらのプレーだったみたいです。

ちなみに赤いユニフォームの12番が長男。

試合の方は2試合やって、1勝1分でした。

負けなかったので、OKだと思うのですが、長男は自分のスタイルでプレー出来なかったので、帰ってからずっとぼやいてました。

まあ、公式戦では自分のポジションに戻れるでしょう。

今回は勉強したと言う事でいいじゃんと、言っておきましたよ。

私が満足に動けない分、長男は元気に動き回ってくれた感じもしました。

痛みが無く、体を動かせるって、大事な事だと改めて気づきましたよ。

GWも後半突入で、あと3日間。

どこまで回復するのかな~~。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2012.05.03 Thu l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
チョット!チョット・チョット!!(ザ.タッチ風)
頚椎の椎間板ヘルニアって??(驚)
大丈夫かい?去年もヘルニアで入院してたよね?
大ごとに至らないように祈ってるよ!養生してくれ!

ねおくり家の長男くん!スポーツマンだね!
サッカーやってるなら、
モテルだろう?
去年、今年とGWは残念な感じだけど
「親は元気でいてくれたほうが良い」と
言う事をいずれ理解してくれると思います。
2012.05.04 Fri l とぐぞう. URL l 編集
No title
少しづつ良くなっているようでよかったです。あと3日ありますので、更なる回復を祈っています。
暑い中、サッカー観戦お疲れ様でした。息子さんがプレーしていれば、応援に熱が入って暑さも気にならないかもしれませんね(笑)
2012.05.04 Fri l みやま. URL l 編集
とぐぞう君
昨年は腰のヘルニア。
今年は頚椎のヘルニア。
2年連続の同時期のヘルニアって、あまりないよな~~。
厄年がまだ終わって無い気がしてきたよ~。
運の悪さもここまでくると・・・。
まあ、なるようにしかならない、気持ちを吹っ切ってやるぜぃ。
お見舞いの言葉、サンキューな!!

長男は全然だよ。
こちらの中学では野球の方が人気がありモテルみたい。
サッカー部でモテル話って聞いた事がないなぁ。
2012.05.04 Fri l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
ありがとうございます。
まだ睡眠は、ちゃんととれませんが、日中の痛みは和らいできています。
(薬が強いのもあるかも)

サッカー観戦は曇っていたので、それほどではありませんでした。
観ている最中は、集中しているので良いのですが、つい手を動かしたりすると、痛たたたた、と。
あと、3日でどれだけ回復するか、です。
2012.05.04 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/770-60c25367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)