10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は最近にしては、すっごい好天。

外に出たくて仕方がありません。

家にこもっていても退屈だし・・・。

自分では車の運転はちょっとツライので、嫁に運転してもらい、暇をつぶす為のアイテムを物色する事に。

まあ、レンタル店でDVD等を借りようかと。

私のよくいく所は本屋と併設されているので、本の物色もついでに出来、なかなか暇つぶしには有効です。

雑誌や文庫など物色しましたが、どうも薬の副作用の為か、なかなか頭に入りません。

今日は本は止めておこうと、レンタルの所へ移動し何かないか探す。

なんか~~イマイチ。

結局、漫画を数冊借りて帰る事にしました。
(頭がぼや~っとしていますが、時間はあるし、連休中には読めるでしょう)

家に帰る途中、先日行ったフラワーロード会場へ。

今日は絶好の日和。

チューリップもかなり咲き誇ってました。




cyurip0428-1.jpg



cyurip0428-2.jpg



cyurip0428-3.jpg



連休にもはいっているし、結構見物に来られている方々がいました。




cyurip0428-4.jpg




天気が良く視界も良いので、海側に立っている風力発電用の風車も見えます。


cyurip0428-5.jpg




今日は青空で山をバックにピンクの花びらが映えますね。



cyurip0428-6.jpg



cyurip0428-7.jpg



cyurip0428-8.jpg



各色のチューリップと北アルプスのコラボ。

最高の眺めでした。

もっと見ていたかったのですが、腕が痛み出してきたので退散。

本来なら自転車で見にきたかったのですが、この腕では・・・。

これだけの好天の中、ポタリング出来たら、さぞや気持ちが良いだろうな~。

早く治ってくれぃ。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2012.04.28 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
晴れた日のチューリップはきれいですねー。雪山をバックにしたチューリップはさらにきれいです。
リフレッシュして、体調が早く回復するといいですね。
2012.04.30 Mon l みやま. URL l 編集
みやまさん
チューリップに限りませんが、晴天での花は綺麗ですね。
青と白とカラフルな色彩。
見ごたえが充分です。
2012.04.30 Mon l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/765-ee8910d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)