10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は朝から所用で、動き回ってました。

予定が無ければ、天気が良いので、あちこちの桜を見て回りたかったのですけどね。

まだ、左肩から腕にかけて痛みがあるので調子はイマイチでしたが、なんとか各用を済ます事が出来ました。

午後には時間が取れたので、医者へ行く事も出来、検査結果を聞く事ができました。

結果から言えば、筋肉に少々の強張りがあるものの、骨や神経、内臓関係には異常はなし。

何が原因が分かりませんでした。

痛み止めの薬でしばらく様子を見る事になり、今日は痛み止めの静脈注射も射ってもらいました。

原因が分からないとは、困ったなぁ~~。

時間が経てば治ると信じて、様子をみます。

取り敢えず、注射をうってもらい気持ち的に楽になったので、残りの用事も済ませる事が出来ました。

夕方になり、ようやく自由な時間が出来たので、待望の桜を見に行けました。

まずは、舟川沿いの桜。



hunagawa0421-1.jpg



hunagawa0421-2.jpg



毎年行ってますが、見応えがありますよ。

この場所からちょっと上流へ行くと、こんな感じ。




hunagawa0421-3.jpg




hunagawa0421-4.jpg




北アルプスを背景に桜が映えます。

真昼間だったら、もっと綺麗だと思いますよ。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2012.04.21 Sat l 散策 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
特に大事がなかったようでよかったです。しかし川辺の桜並木がきれいですね。
2012.04.21 Sat l みやま. URL l 編集
みやまさん
お気遣いありがとうございます。
大事には至りませんでしたが、原因が分からないのは不安です。
和らいできてはいますが、未だに痛いですし・・・

川辺の桜は気持ち良いですよ。
川のせせらぎと桜とのコラボがなんとも。
2012.04.22 Sun l ねおくり. URL l 編集
こんにちわ^^
こちらの桜も絶景ですね!
昨年の4月の画像にあった歩道が桜のトンネルになってる川ですよね?
今年もほんと見事ですね♪

どの画像も本当に絶景です!
3・4枚目の桜と山脈のコラボがすごく良い雰囲気を出していると想います♪
2012.05.02 Wed l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
おお!
さすがKING-Tさん!
覚えていてくださったのですね~~。
その通りですよ。(^^)

桜と山脈の画像は狙って撮ってます。
私の他にも大きなカメラを抱えた、カメラマンの方々が多数いました。
こちらは撮影ポイントなんですよ。
2012.05.02 Wed l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/760-699ea7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)