10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今週月曜に変な体勢をしたらしく、左肩~首にかけて筋違いを起こしました。

まあ、こういう事は寝違えも含めて、わりと有るのですが、水曜には痛みが左腕まできました。

痺れるような痛みで、今までの筋違いとはちょっと違う感じ。

会社の同僚に話したら、「痺れはちょっとまずくないですか?医者に行った方がいいですよ」と。

仕事するにも、邪魔な痛みなので、昨年も椎間板ヘルニアでお世話になった整形外科へ行ってきました。
(たまたま水曜は時差出勤で早出だったので、早く帰る事ができたし)

左肩、首のレントゲンを撮りましたが、骨には以上が見られませんと。

四十肩のような症状ですが、腕が真上まで上がるので、若干違うみたい。

血液検査もしてみましょうと、採血され、検査結果が出るのは明日の土曜と言う事。

この日は痛み止めの薬と湿布薬を貰って帰りました。

未だに痛みは消えません。

普通にしてれば痛くないのですが、腕を振ったり、左腕で物を持ったりすると鈍い痛みがあるのです。

はぁ~~何なんでしょうね~~?

明日は仕事は休みですが、色々と所用があって医者へ行けるか分かりません。

何でもいいから治って欲しいです。

で、水曜日、医者の帰りに桜が咲いていたので、ちょっと寄り道をして帰りました。




sakura0420-1.jpg



sakura0420-2.jpg



黒部川沿いの桜です。

八分咲き~満開になっているようです。

今週末が一番見ごろかもしれません。

スカッとした気持ちで見たいものですよ~。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村

2012.04.20 Fri l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お体は、大丈夫でしょうか?明日起きた時は、すっきり爽快だといいのですが・・・。
そちらは、桜がちょうど見ごろのようですから、週末に花見が楽しめるといいですね。こちらは、すでに散っています。今年は、転勤のゴタゴタで桜を楽しむ余裕がなかったです。
2012.04.21 Sat l みやま. URL l 編集
みやまさん
お気遣いありがとうございます。
姿勢によっては、まだキツイものがありますね~。
(背筋を伸ばすと、ビリリと鈍い痛みが左腕から肩にかけてあります)
まだ時間が掛かるかもしれません。
桜は今が見頃です。
明日も晴れれば良いのですが、どうも天気予報では雨模様。
今日が今年最後の花見(桜)日和になるかもしれません。
2012.04.21 Sat l ねおくり. URL l 編集
こんにちわ^^
お身体の調子はいかがですか?
昨日5月1日の記事によれば本日珍談に行っておられるのですね。
1日でも早い完治を祈ってますよ><

こちらの公園は今年も見事な桜並木ですね!
春にこういったキレイな桜を見ると、日本の四季って素晴らしいな~って改めて感じます^^
2012.05.02 Wed l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
お気遣いありがとうございます。
診断結果が出ました。
結果については後ほど記事にアップしますね。

こちらの桜も綺麗でしょう!
これは黒部川沿いの桜並み木なんです。
他の場所程、人出が無いので、穴場なんですよ。
2012.05.02 Wed l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/759-665f3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)