休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

寿

今日は義弟(嫁の実弟)の結婚式。

ズバリ”寿”です。

大変めでたい事ですよ。(^^)

しかし、お二方ともそれなりの年齢なので、派手な事はせず落ち着いた感じで事が進みました。




kaisyoku0324-1.jpg




宴の料理は懐石料理。

高級過ぎて、あまり食べた気がしませんでした。

私は庶民だなぁとつくづく感じます。

式の間にちょっと二人並んでもらい、パチリ。





wed0324-1.jpg





お嫁さんは綺麗な方です。

式が終わった後、義理の両親にも並んでもらいパチリ。




wed0324-2.jpg





良い感じです。

そんなこんなで無事に終了。

めでたい1日が終わりました。

しかし、今日は朝から嫁の実家に行き、準備に追われ、つい先程帰宅しました。

めでたい日でしたが、気疲れした日でもありましたよ~。

これから、新しい人生を歩むお二人さん。

末永くお幸せに!!









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

結婚式出席お疲れさまでした。でも、めでたいことの疲れはいいものです。いい結婚式でよかったですね。
おめでとうございます。そして、お疲れさまでした。

  • 2012/03/24(土) 20:55 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

みやまさん

ありがとうございます。

めでたい席はこちらも良い気分を分けてもらえるので、良いですよね。
ただ、嫁側の行事なので、何かと気を遣います。
気疲れしました。

お嫁さんは話に聞いていたより綺麗な方で驚きでしたよ。

  • 2012/03/25(日) 09:35 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

祝!

おめでた出席御苦労さまです。
でも結婚式の料理はほんと楽しみですよね。

義兄弟ともなると、御包みの方も奮発しなきゃ出し、出費も大変でしょう。
私も甥っ子が大学合格、姪っ子が高校合格で入学祝出して、金欠状況

  • 2012/03/25(日) 11:47 |
  • URL |
  • ハニー@ #ZBcm6ONk
  • [ 編集]

ハニーさん

めでたい出来事ですが、精神的に疲れました。
それに、ああいった高級な料理はどうも、食べた気がしないというか~~。
庶民なんですよね~。

甥っ子さんに姪っ子さんの入学祝ですか!
それは、出費がかさみますね。
私も今回の事以外に子供の卒業&入学、従姉妹の出産祝い等で寿貧乏です・・・。

  • 2012/03/25(日) 12:28 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

こんにちは

ご結婚おめでとうございます^^

おめでたい事はいくらあってもいいもんですが
慣れないせいか疲れますよね^^;
料理もおいしいのですが、普段食べない物が並ぶので
食べた気がしません^^
おいらも庶民派です(笑)

  • 2012/03/25(日) 16:47 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

かっつさん

ありがとうございます。

慶事は良いのですが、どうもかしこまった場所は苦手です。
料理も懐石料理を出されても・・・。
一般庶民の私は安心して食べられる物が良いです。

しかし、お祝い事が続いているお陰で懐が寂しくなる一方です。

  • 2012/03/25(日) 19:04 |
  • URL |
  • ねおくり #UTQNJKHk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/745-699eeb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)