10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は今年最初のGI、フェブラリーS。

ダートなので私的にはイマイチ乗り気では無かったのですが、この間の飲み会でもこの話題が出ており、かってみました。

実力、実績ともトランセンドだと思い、これから流してみる。

馬連、3連複とも軸にしました。

今回は堅いだろうな~と思っていたのですがね。

第4コーナーから伸びませんでした。

終わってみれば、惨敗。

私も今年最初のGIだったのに・・・。

悔しい・・・。

やっぱり今の私は運気が無い様子です。

がっくりとしていたのですが、クヨクヨしてもしょうがないので、気分転換に外に出る。




yuki219-1.jpg



今日の快晴で路面は乾いている所もあります。

久々に乾いた路面を見たな~。





yuki219-2.jpg




田んぼには雪がありますが、山もよく見えて良い景色です。
(田んぼと山の境目にあるグレーのラインは、工事中の北陸新幹線高架です)

競馬は負けましたが、この好天のおかげでどっぷりと落ち込みはしませんでした。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



2012.02.19 Sun l 競馬 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
競馬はよく分かりませんが、いい景色は分かります^^
この時期の天気は貴重ですから気分も晴れますよね~

今日はこっちも晴れて天気がよかったです。
春も徐々に近づいてきてますね。
色々と楽しみが増えるので待ち遠しいです♪
2012.02.20 Mon l かっつ. URL l 編集
雪と山のコントラストがとてもきれいです。こちらでも高い山には積雪がありましたが、平野部では積雪がなく助かりました。雪になれていないので、交通機関は乱れるし、道は滑って歩きにくいし雪の影響をモロにうけますからね。
2012.02.21 Tue l みやま. URL l 編集
こんばんわ(゚▽゚*)♪
トランセンドまさかの惨敗。
ここは固いと思っていたんですが。。。
砂の王国でのリベンジを控えていただけに残念です。
昨年はヴィクトワールピサの2着と大健闘。
今年はトランセンドだと期待していたので順調にいってほしかったです><

これから高松宮記念、クラシックとG1戦線も本格化していきますね。
切り替えて春競馬を楽しみましょう^^
2012.02.22 Wed l KING-T. URL l 編集
かっつさん
競馬も楽しいですよ~~。

大雪の後だけに、晴れるといっそう嬉しくなります。
もうすぐ3月に入りますし、こういうった晴天が続くと良いのですが。
2012.02.25 Sat l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
九州でも日本海側は積雪が有るみたいですね。
滅多に降る事が無い所では、急に雪があると大変だと思います。
ご注意下さい。
2012.02.25 Sat l ねおくり. URL l 編集
KING-Tさん
本当にまさかの結果でした。
悪くても連には絡んでくると思ったのに・・・。
今年最初のGIからつまづきましたよ。

高松宮。
ちょっとあいて桜花賞~と、いよいよ本格化してきますね。
クワカブ飼育同様にシーズンインが待ち遠しいです。
2012.02.25 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/731-bc5e9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)