10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今週は。

日勤~夜勤~明け休~日勤~夜勤のハードな日々。

週の後半は、今日が何日の何曜日か分からなくなる位でした。

こういった事はあまりないのですが、ちょっと考えてもらいたいですね。

しかも、この疲れている状況でまた大雪。

踏んだり蹴ったりです。(TT)

昨日から降っているのですが、富山市では数十年ぶりの積雪量を観測したみたいです。

いったいいつまで降るのか、積もるのか・・・。

さて、昨日はその大雪の中、会社の同僚達と飲みに行ってました。

駅に集合し、予約してある店まで歩いて行ったのですが、行きも帰りも頭から足まで真っ白になります。

大雪の中、車で動くことは多々ありますが、街中を歩くのはかなり久しぶりでしたね。
(高校の時以来かも)

夜勤明けで、酒を飲むと良いが回るのも早いです。

まあ、楽しい酒だったので、リフレッシュ出来ましたよ。

睡眠不足と二日酔いで、今日は寝ていたいのですが、朝起きてみると予想通りの積雪量。

除雪しないと・・・。

近所の方が歩道をやってくれたのと、陽射しもあったので、わりとすんなり除雪ができました。

それにしても、また降ったものです。







yuki0218-1.jpg



yuki0218-2.jpg





まだ明日の朝までは、降雪量が増える可能性もあるとか?!

嫌だなぁ~~。

今日はこれから仕事に行かないといけない。

嫌だなぁ~~。
(昨日、飲んだ面々で今日出勤なのは私だけ、運が悪いというか、タイミングが悪いというか)











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



2012.02.18 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
そちらは積雪量が半端ないですね~^^
東北も降りましたがいつもくらいの量です。
でもいつまで降るんでしょうか、もう嫌ですね^^;

お仕事頑張ってくださいね~♪
2012.02.18 Sat l かっつ. URL l 編集
この積雪量は、半端ではないですね。毎日除雪作業をして生活しなければならないなんて私には無理です。東北(北陸も含めて)の人は我慢強いとよく聞きますが、日頃から忍耐というものを学ぶからなのでしょうね。
夜勤が大変そうですけど健康維持には注意されてくださいね。
2012.02.19 Sun l みやま. URL l 編集
かっつさん
今冬の寒波は北陸をメインターゲットにしているのでしょうかね?
テレビのニュースでも富山市の映像がよく出ているような~。
迷惑な話です。
そちらも多いのは間違いないですよね。
雪に負けずにがんばりましょう!!
2012.02.19 Sun l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
言われるとおり、本当にハンパじゃないですよ~。
今日は晴れてますが、まだ天気予報では雪マークがちらほら。
いったいいつまで続くのか?
確かに忍耐力はつきますが、そろそろ我慢も限界にくるかもしれません。
厄介な冬将軍です。
2012.02.19 Sun l ねおくり. URL l 編集
こんにちは(゚▽゚*)♪
ハードな1週間お疲れ様です。

酒の席で自分だけ翌日仕事。
凹みますよね^^;
やはり翌日休みと仕事ではテンションも変わります。
でもリフレッシュできて良かったですね^^
休日に溜まったものを吐き出しておかないともう翌週は…><

フェブラリーS、自分の本命トランセンド負けてしまいました。。。
あれだけの実績馬ですし巻き返しを期待したいです^^
2012.02.19 Sun l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
飲み会は、次の日が休みと仕事ではテンションが全然違ってきます。
まあ、幸いな事に朝からの仕事ではなかったのでまだ良かったですが。
休日は好きな事やってリフレッシュしないと、仕事で1週間持ちませんよね。

フェブラリーS。
私もトランセンドから流していました・・・。
2,3着の馬は予想通りでしたが、1着の馬は・・・。
競馬って難しいです。
2012.02.19 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/728-329983f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)