10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は大寒の日。

かなり、寒~い日かと思いきや、こちらにしては気温が高く、雪ではなく雨が降る日。

雪に比べれば全然良いですが、どうもすっきりしませんね。

昨日の寝不足も解消したし、天気が好ければちょっと出掛けようと思っていたのですが・・・。
(某所で輸入車ショーをやっているので、見てこようかと思ってました)

(今回の輸入車ショーは私が小学校の時スーパーカーブームだった、カウンタックやランボルギーニミウラ等も展示されているみたいです)

どうも、行く気になれず、今日は無駄な時間を過ごしてました。(TT)

う~ん、もったいない日だったな~~。




ahiru0121-1.jpg





特別寒い日ではありませんが、こんな日はゆっくりと風呂にでも入って温まりましょう。(^^)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.01.21 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カウンタック、ミウラetc懐かしいですねー。小学5年生の時にスーパーカーショーに行きたくて親に頼んだのですが、親が用事で連れて行ってくれなくて泣いていた時に、いとこの大学生が自動車で連れて行ってくれたことを今でも覚えています。その時のカウンタックの写真は大切にとってあります。
今は、ネットなんかで簡単に写真や動画がたくさん見られますけど、当時は、なかったですからね。久しぶりに、カウンタック見てみたいです。
2012.01.22 Sun l みやま. URL l 編集
みやまさん
当時のスーパーカーは正にスーパーな車でしたね。
名前や形状は、ワクワクしてくるスーパーマシンです。
あれからかなりの年月が経っていますが、色褪せませんよね。
プラモデルやラジコンでしか、楽しめませんが、実物を見るだけで充分楽しめます。
ポルシェやフェラーリも良いですが、私はカウンタックが一番かっこいいと思ってますよ。
2012.01.22 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/714-36b695b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)