10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近コンビニで売られている缶コーヒーには、オマケが付く場合がありますね。

私のブログでも過去に数回記事にしていますが、今日もコンビニで見つけたので買いました。




cafe0115-1.jpg



こんな所にまで、AKB人気にあやかったものが!

私はもう良い年齢なので、AKBには特別思い入れはありませんが、どうせ買うならと、オマケ付きの物を買ってしまいます。

それに”開運”という言葉には、惹かれるものがありますよ。

開封すると、こちらが入ってました。




cafe0115-2.jpg





選ばずに買ったのですが、イタトモちゃんでした。(^^)

まあ誰でも良いのですが、私がわかる方と言えば、前田さん、大島さん、イタトモさん、タカミナさん位。

前田さんが良かったかな~と、ちょっと思いますね。
(子供達は当然の事ながら分かるみたいですが、こちらのオマケには興味がないみたいです)

それにしても、”幸運のトラ”!

金運でも開運してくれれば、嬉しいですね。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村







2012.01.15 Sun l 変わった物 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

AKBは、私もわかりません。はっきりわかるのは、2人くらいでしょうか?
子供のころ、親が、最近の歌手はわからない と言っているのに必死に説明しても理解が得られず、悔しい思いをした記憶があります。
今になって思えば、興味がないので、覚えようともしなかったのですね(笑)。しっかり、あの時の親になってます。
2012.01.16 Mon l みやま. URL l 編集
こんにちは
ついついおまけのある物を買ってしまいますよね。
お得感が得れると言うか・・・・・^^

AKBは少しずつ覚えてきましたよ^^
最近色んな番組で見かけますからね。
子供達はまったく興味ないみたいですけど^^;
2012.01.17 Tue l かっつ. URL l 編集
こんにちは
私は仕事上、少しAKBを覚えましたよ

私は大島がいいかな
2012.01.20 Fri l ハニー@. URL l 編集
みやまさん
年を取ると、若い子の顔が分からなくなりますね。
AKB位になると、人気上位の子以外は全然ダメです。
AKBの派生グループ(NMBやSKEなど)になると全くダメ・・・。
完全におじさん化してしまいましたよ。(TT)
2012.01.20 Fri l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
値段が一緒だと絶対にオマケ付きを選択しますね~。

AKBは色んな番組で見ますね。
あれだけ出てくると、嫌でも覚えれそうです。
(但し、よく映る方限定ですが)
家の子供は長女がわりと詳しいですね。
友達との会話でもよく話してるみたいです。
2012.01.20 Fri l ねおくり. URL l 編集
ハニー@さん
仕事上のアイテムでもAKBが多そうですね。
仕事だと思えば、覚えるのも早そうな気がします。

私はやっぱり正統派の前田さんが良いですね。
2012.01.20 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/712-dbc07b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)