10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日から仕事が始まった方もいらっしゃるようですね。

私は6日から仕事なので、あと1日休み事が出来ます。

ですが、そろそろ正月モードから仕事モードに切り替えないと。

また、1年が始まりますが、無理・無茶はせず、やっていきましょう。


取り敢えず、家の中も通常に戻さないとと思い、色々と片付けていたのですが、またしても厄介な物が空から降ってきました。

雪。

三が日は、まずまずの好天だったので、あまり文句は言いませんが、これから仕事モードにと思っていたので、ちょっと水を差された感じです。
(雪も水みたいなものですしね~溶ければ・・・)





yuki0104-1.jpg





視界が悪くなるくらい、降ってきました。

う~~寒っ。

ちょっと必要な物があるので、買い物に出掛けたのですが。

道路もご覧の通り。




yuki0104-2.jpg


yuki0104-3.jpg





あ~あ、また雪との格闘の日々になるのでしょうかね~。

せっかく出て来たので、買い物の後にちょっとドライブ。



yuki0104-4.jpg



予想はしていましたが、海岸線は雪が無い。

毎年思いますが、不思議ですよ。

ちょっと海から離れて行けば、雪景色になるのに。

某漁港付近に行き、海の様子を見る。




yuki0104-5.jpg




海鳥も寒そうです。


yuki0104-6.jpg



少し近づいたら、飛び去ってしまいました。

風が冷たく、とても海を見ている気にもなれないので、私も去る事にしました。

あと1日休みですが、明日は除雪の日になりそうです。

まあ、仕事前に準備運動には良いかも。

頭も体も切り替え準備ですね。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



2012.01.04 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/705-fe341036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)