休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

仕事納め

今日は私の勤め先の仕事納めでした。

明日より、年末年始休暇に入ります。(^^)

今週は月曜から毎朝、毎晩と除雪におわれ、眠気と筋肉痛と戦いながらの仕事。

普段の倍以上に疲れましたよ~~。

今日はようやく雪も止み、晴れ間も出ていました。

しかし、積雪は残っています。





yuki1228-1.jpg



yuki1228-2.jpg




会社から帰ってからの画像です。

明日も仕事があれば、これからまた除雪作業をしますが、休暇に入るので、ちょっと今日は勘弁してもらいます。
(長男の部活があれば、送迎が必要ですが、長男の部活も明日から休みみたいなので慌てる必要は無し)

もう、雪いらねぇ~~。

明日から休みでも大掃除をしないといけないし、他にもやる事が色々。

除雪作業に時間を取られている場合じゃないのです。

取り敢えず今日は体を休め、明日から色々な事を片付けていきます。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

あらら、うちと同じ光景ですね~^^
もう雪はいらない!って感じです。
毎日毎日雪掻きでイヤになってきますよね。
体のなまる冬にはいい運動だ、とは言えゆっくり休みたいです^^;

おいらも仕事納めでしたので今日から休みに入りました。
年末年始はゆっくり飲みたいと思います♪

  • 2011/12/29(木) 14:11 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

こんばんわ(゚▽゚*)♪

ねおくりさんおひさしぶりです!
PCが壊れてしまいすごく久しぶりの訪問になってしまいました^^;
シーズンも忙しい時期に差し掛かる頃だったのでなかなか修理に持って行く時間を割くのも面倒になってしまい><

自分もようやく休みに入りました^^
年末はこれから毎日飲み会になりそうですw
そして大晦日は格闘技イベントとダウンタウンで盛り上がりたいと思います♪

ほんとご無沙汰になってしまいましたがまたよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2011/12/29(木) 18:10 |
  • URL |
  • KING-T #-
  • [ 編集]

かっつさん

雪は本当に厄介者ですね。
既に飽き飽きしてますよ。(TT)
運動不足の体には堪えますね。

年末年始休暇に入りましたが、体を休める事が出来ません。
年が明ければ時間が取れるかな~。

  • 2011/12/30(金) 09:42 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

KING-Tさん

ども、ご無沙汰ですね!
私のPCも調子が悪く、ついこの間リカバリーした為、データが消えました。
まだまだ調子が悪く、不安定ですよ。

私も昨日会社の同僚と飲んできました。
年末年始は不摂生になりがちですが、健康な範囲で食べたり飲んだりしたいものです。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

  • 2011/12/30(金) 09:49 |
  • URL |
  • ねおくり #UTQNJKHk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/698-5131e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)