10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日はクリスマスイヴ。

世間は3連休の方もいて、楽しまれているのでしょうか。

私は昨日は夜中の仕事から帰って、1日をボーッと過ごし、今朝起きると一面の雪景色。

良く言えば、ホワイトクリスマスって感じでしょうが、これだけ降ると憂鬱な気持ちになります。



yuki1224-1.jpg





でも、ちょっと晴れ間が出ているので、見た目には綺麗かも。

晴れていると、除雪作業を行いやすいので朝から開始。

今日の雪は粉雪なので、まだマシな方ですね~~。
(これがベタ雪だと重くて、かなりの重労働になるのです(TT))

とにかく1時間半ほど懸命に作業をし、車を出せるくらいまでになりました。

ふ~~、午前の部はこれでいいや。

一休みがてら、家の周りを散歩。




yuki1224-2.jpg




yuki1224-3.jpg




景色とする分には良いんだけどなぁ~~。

さて、午後からは仕事。

上手く終われば、夜には家族でクリスマスケーキを食べる事が出来ますが、遅くなれば・・・。

どうなるかな~~。

皆さんは楽しいクリスマスイヴを~。(^^)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村






2011.12.24 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/695-abc9bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)