10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
急な積雪の為、今日は予定を変更し、やれる事を実行しました。
(本来なら、明日(12月18日)は長男の誕生日の為、プレゼントを買いに行く予定でした)

車のタイヤは交換していましたが、家の雪対策はまだなので、そのあたりの物を準備。

消雪用のホースを出してきて、水道につなぐ。

スノーダンプやスコップなどを出す。

長靴や手袋、帽子などの防寒用品を出す等等。

これらを一通り終え、ふーっと一息入れる。

それから、PCで年賀状の作成を。

嫁の実家の分、我が家の分、長男、長女の分など、色々とあります。

文面やイラストなんかを配置し、考えながら作成。

先日、PCをリカバリーした為、データが消えたので、各種住所録の打ち直しなど多々やる事が。

結局、夕方近くまで掛かってしまいましたよ。

途中、長女が外で遊んでいて、こんなの作ってました。




usagi1217-1.jpg




雪ウサギ!

ウサギか~、もうすぐウサギも終わり、辰になりますね。

年賀状を作っていたら、気分は新年がもうすぐそこのような気持ちなってきます。

今年は残り少ないですが、充実した日々を過ごし、気持ちよく新年を迎えたいですね。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村





2011.12.17 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
色々とお疲れ様です^^
年末は忙しいですもんね。
年賀状も作らないといけないし~

雪ウサギ、いいですね。
うちの子はゲームばっかりで外遊びしてません^^;
そりで滑ると楽しいのに^^
2011.12.18 Sun l かっつ. URL l 編集
No title
雪うさぎかわいいですね。相変わらず写真のセンスがいいのに感心しています。
年賀状作成は、まだ先になりそうです。そして、いつもパソコンで味気ない年賀状をおくることになるのですよね。反省です。
2011.12.18 Sun l みやま. URL l 編集
かっつさん
忙しいのは私だけでは無いと思いますが、嫁や子供の誕生日もあるので、余計に大変なんです。
年賀状だけは終わりましたが、まだまだやる事がありますよ~。

雪ウサギ!
長女はまだまだ雪が降ると楽しいみたいです。
長男はゲームばかりですよ~。

2011.12.18 Sun l ねおくり. URL l 編集
みやまさん
雪ウサギはもう今年も終わりなのを実感してきますね~。
写真のセンスは良いのかどうか?自分で満足しているだけですよ。(^^)

年賀状は私もPCで味気ないものです。
時間があれば、もっと凝りたいですが、暇が取れなくて・・・。
まだまだ忙しい日々が続きそうです。
2011.12.18 Sun l ねおくり. URL l 編集
こんばんは^^
うわ~ 降りましたね雪^^;
確かに見る分にはいいでしょうが 住んでる方にとっては
ため息しかでないでしょうね
大阪でこんなことになったら 交通マヒして駄目でしょう(--;

かわいい雪のウサギさんですね^^
お子さんの腕前はもう上級者なんでは!
ウチの子も作りたいだろうな~^^y 
2011.12.18 Sun l ペット好きパパ. URL l 編集
ペット好きパパさん
降りましたよ~。
こちら方面へ仕事で来られる際は注意して下さいね。
この雪でこちらの車はほとんどが、スタッドレス装着していますよ。

雪ウサギは、作りやすかったからでしょう。
友達と雪だるまも作ったみたいですが、こちらはあまり良い出来ではなかったみたいです。
雪を楽しむのは子供の特権ですね。
2011.12.18 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/692-8c755686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)