休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

暇が無い~

師走は忙しいのが当たり前ですが、忙し過ぎるのもね~。

変則勤務やら忘年会やら出張やらが重なってくると、普段の事が疎かになってきます。

私は生き物飼育が趣味なので、世話をしないといけないのですが、最近は全然出来ていません。

幸い、クワ達は冬眠中だし、亀やスッポンも冬眠中、屋外飼育のメダカも冬場は餌をあまり食べないので、なんとかなってます。

ただ、クワカブに関しては、私は一応HPを持っており、毎月トップ画像を更新していました。

ちなみにこれがアドレス ↓

http://www.geocities.jp/kuritarou_qta/

その画像更新をようやく今日行う事が出来ました。

もはや、12月も半ば近くになってようやくです。

暇が無いとダメですね~~。

で、その画像は毎月、その月らしい物と我が家のペットとのコラボにしているのですが、これが結構悩みます。

今月は12月。

ベタですが、やっぱりクリスマスにちなんだ物とのコラボにしました。




kuwa1211-1.jpg




これは候補にしていましたが、HPには違う画像にしています。

よろしければ、HPの方で見てください。(^^)

今月は仕事以外に、年賀状の作成やら大掃除、嫁や子供の誕生日にクリスマス。

忙しい日々が続きそうですよ。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

師走は師走らしく、忙しいくらいが
いいかもしれませんが忙しすぎるのは嫌ですね^^;
くわかぶ飼育をゆっくりできるぐらいのゆとりは無いと。

色々やることが多いですがラストスパートっす♪
頑張りましょう^^

  • 2011/12/11(日) 20:02 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

No title

12月ももう半ばですね。この1年は、月日のたつのが早く実際の日と私の体内時計の日が微妙にずれていて、人と話していて恥ずかしい思いをすることがたびたびです。←ただのボケかな??
本格的に寒くなってきましたが、お互い負けずに乗り切っていきましょうね。

追伸
HP立ち寄ってきました。私には絶対とれない素敵な写真ですね。

  • 2011/12/13(火) 00:20 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

かっつさん

確かに暇過ぎるよりは、忙しい方が良いかもしれません。
でも、限度ってものがありますよ~~。
クワカブ飼育は暇とお金が無いと厳しいですね。
私は来年クワカブはどうなるか未定です。

いよいよ年末になってきました。
公私ともに、まだまだ忙しい真っ只中、おまけに雪もふってくるし~。
頑張りましょうね!!

  • 2011/12/17(土) 09:04 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

みやまさん

もうほぼ年末になってきましたね。
私はまだまだ忙しいですよ。
雪も降ってきたので、除雪作業など余計な仕事も増えました。
体調管理などにも気をつけないといけませんね。
お互いに頑張っていきましょう!

あの写真は誰でも撮れますよ。
被写体さえあれば、ただ撮るだけです。
毎月テーマを決めるのは、悩みますけどね~~。(^^)

  • 2011/12/17(土) 09:14 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/690-ae60be45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)