10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
先週末に急に出張を命じられ、今週頭から行ってきました。



sinkan1206.jpg




特急、新幹線を使い、関東へ。

今回は宿泊OKなので、少々時間にゆとりもありました。

翌日、仕事が予想外に早く終わったので、ちょっと足を延ばして、こちらを見ました。





turi1206.jpg




上野駅からですが、しっかりと見えます。

本当はもうちょっと間近で見たかったのですが、そこまで行く元気が無く・・・。

やっぱり東京は賑やかですね。

東京の師走の風景を見る事が出来ましたよ。(^^)



で、戻ってきたら、家のPCの調子が・・・。

どうにもならないので、リカバリーを実施。

なんとか、復旧したものの、大事なデータを消してしまった。(TT)

・・・・・。

はぁ~~と、がっくりしている間もなく、車の調子もなんか変。
(先月末に12ヶ月点検を終えたばかりなのに)

ディーラーへ持って行き、調子をみてもらう。

それなりの走行距離と年式の為か、色々と出てきているらしい。

取り敢えず、今回は点検から間もないので、無償修理でしたが、次回の車検時には部品交換が必要との事。

ええいっ、色々とあるなぁ~~。

ただでさえ、忙しい師走なのに・・・。

そんな訳で、休日になってもバタバタしています。

師走とはいってもね~~。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2011.12.11 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おはようございます^^

スカイツリーですか 写真のタワーは^^;
私も 無理してでも見に行くタイプでもないんで
ちょっとでも見れたらいいか派ですね

私も車 調子悪いんですよね~
ABSランプとかつくし 急ブレーキ踏むような
運転はしないんですが 怖いです^^;
今年もあとすこし ラストスパートですね!!
2011.12.11 Sun l ペット好きパパ. URL l 編集
ペット好きパパさん
そうです!!(^^)
本当は浅草辺りに行こうと思っていたのですが・・・。
まっ、今回は見れればいいやって感じでした。

私はPCと車と両方の調子が~~。
どうにか両方とも復旧はしていますが、来年の車検が怖いです。
噂のハイブリッドが欲しいですね~~。

ところで、ペット好きパパさんのブログが見れません。
私のPCの為かと思っていましたが、他のブログは見れるのです。
何故?でしょうか???

2011.12.11 Sun l ねおくり. URL l 編集
東京スカイツリー
お久しぶりです^^

師走って何かと忙しいですよね~。
私の方も、嫁の親の年賀状作成や、母親のデジカメの写真印刷、
嫁の車の車検、引っ越しの後片付け、クワの瓶交換等
もう嫌になりますね^^;

実は、東京スカイツリー天気がいい日には、実家近くの山を登れば、
見えるんです。 はるか遠くにですが・・・。
完成したら、いつか行ってみたいですね^^

寒さも一段と増してきている上に師走の忙しさ、マイコプラズマ肺炎の
流行等で体調管理も難しくなってきているかと思いますが、体調を崩さない
よう、体調管理には気を付けて、お互いにいい年を迎えられるといいです^^
2011.12.12 Mon l トシ. URL l 編集
トシさん
私も嫁の実家から年賀状の作成依頼がきてますよ~毎年ですが~。
でも、我が家の年賀状も一緒に買って貰えるので、損はしてません。(^^)

スカイツリーが見えるのですか~~いいですね~~。
私のところからでは、見に行くには旅行か、出張でも無いと見に行けません。

こちらは雪も降っているし、インフルも流行ってきているし、注意が必要ですよ。
お互いに頑張りましょうね。
2011.12.17 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/689-02246b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)