休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

ラーメンの美味しい季節

晩秋の季節になってくると温かい物が美味しい季節になってきますね。

中でも代表格はラーメンでしょうか。

最近はインスタントでも充分に美味しいですが、やっぱりお店の方が良いですね。

今日も雨降りで、若干寒く感じます。

こんな日はラーメンですね~~。(^^)

丁度、半額セールをやっているお店があるので、家族でGO!!

週末だし、予想通りですが、混んでました。

待つ事、30分程で席に案内され、注文を。

今回は珍しく、家族全員違うものになりました。

ギョウザも頼んだのですが、先にきたので、早速頂く。




gyouza1106-1.jpg




美味いっ!(^^)

中華料理店ならではの、回るテーブルなので、一つとっては、回す。

これが、何か楽しい。

そのうちラーメンも到着。

私は、五目あんかけラーメンを。




ramen1106-2.jpg






やっぱり美味いっすね~~。

携帯で撮っていたら、長女のも写せというので、パシャッ。





ramen1106-1.jpg





味噌ラーメンです。

他長男は、五目野菜ラーメン、嫁は海老入りラーメンを。

私のを含め、どれも美味しいそうです。

美味いラーメンとギョウザで満足し、半額なので、更に満足でした。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

いいですね~
この時期暖かいラーメンが美味しい♪
おいらも会社の同僚と色々と食べ歩きしてますよ。
半額と言うのも財布にやさしくていいですね^^

  • 2011/11/07(月) 00:42 |
  • URL |
  • かっつ #k0vrGlps
  • [ 編集]

おいしそうなラーメンですね。あんかけも美味しそうですが、こちらでは、おいしい味噌ラーメンが食べられないので、味噌ラーメンが特に美味しそうに見えます。おいしい味噌ラーメンが食べたいです!
我が家も昨日は、ラーメンと餃子を食べに行きましたよ。餃子が包み込んだように丸くて、それを揚げた感じの焼餃子でした。ニンニクがきつかったですがこちらも美味しかったです。

  • 2011/11/07(月) 05:46 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

かっつさん

ラーメンは寒い時期に限らず美味しいですが、やっぱり温かい物が欲しい時の方が倍増です。
半額で食べられるラーメンは格別ですよ。

  • 2011/11/12(土) 18:51 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

みやまさん

五目あんかけでしたが、美味かったですよ。
味噌も確かに美味しいです。
温かくて体も暖まるのですよね~~。
ギョウザとラーメンのコンビネーションはベスト。
よく合うのですよ。
あ~また食べたくなってきた。

  • 2011/11/12(土) 18:54 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

おはようございます^^

半額なんて お得感ばっちりですね^^
回るテーブルの中華料理屋なんて
行ったことないです(-0-;

私は どこのラーメン屋行っても とんこつ一本
なんですが あんが美味しそうですね
五目あんかけラーメンかぁ~
いろいろチャレンジした方がいいかも^^y

  • 2011/11/13(日) 07:57 |
  • URL |
  • ペット好きパパ #-
  • [ 編集]

ペット好きパパさん

こちらのお店は美味しいですが、ちょっと高いので、あまり行きません。
こういった半額でないと、ちょっと・・・。

とんこつ!
美味いですね~~。
空腹時にはピッタリ。
こちらでは、とんこつの美味しいお店はなかなかありません。
地域性かな~~。

  • 2011/11/13(日) 09:00 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

占ってしんぜよう

□くりりん、おっす□

心理学テストはオモロかったか?w
さすがくりちゃん、お仕事とプライドが大切なのね。

中華ンマソウだな。
中華の3大そそられる品は
「チャーハン」「ギョウザ」「らーめん」だよね。
ギョウザて人それぞれ好みがあると思わない?
クワクワさんは王将のが好きだわ。

  • 2011/11/13(日) 23:34 |
  • URL |
  • クワクワ #z8Ev11P6
  • [ 編集]

クワクワさん

心理学テスト面白いですね~~。
でも、深層心理は・・・。
すげぇ~嫌な奴かも。(TT)
私はプライドは無いし、仕事なんて全然なのに~~。

半額ラーメンは美味しかったです。
王将も良いですね。
ただ、私の所から王将はちょっと遠いのですよね~~。
近くにあれば、行くのですが~~。

  • 2011/11/14(月) 16:54 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/681-615b60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)