10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日のお昼は出張先で、すき焼きを食べました。

場所が場所だけに美味しい肉でした。(^^)

これでしばらく、すき焼きは食べないだろうな~と思っていたら、今日すき焼き用の肉を頂きました。

これは食べないとね。

もっとも、昨日、すき焼きを食べたのは家族では私だけ。

嫁や子供にとっては、久々のすき焼きになります。

そんなわけで、肉以外の食材を準備し、夕飯にすき焼きを。





sukiyaki1030-1.jpg





脂身をジュージュー。




sukiyaki1030-2.jpg




肉や野菜他食材等を入れ、さあ食べるぞ~~。

家族4人で、ものの数分で無くなりました。

締めは。




sukiyaki1030-3.jpg



うどんですね。

卵2個目なんですが、残り少ないです。

昨日、今日と連続すき焼きですが、美味しいものは美味しいです。

満足満足。(^^)



さて、秋のG1シーズンが始まってから、G1開催日恒例の競馬ネタ。

今日は天皇賞(秋)でした。

ブエナファンは秋天の連覇を期待していたと思います。

私もブエナファンなので、この馬から流すのと、今年の宝塚記念馬アーネストリーから流す。

・・・・・。

あれは予想できないよ~。

何となく怪しいなぁとは思っていたの馬だったのですが、最終的に流す馬から外しました。

2着の馬は予想通りというか、着てもおかしくはなかったのですが、勝った馬がね。

秋天は難しいです。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村




2011.10.30 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あとちょっとだな
□くりりん、おはよう□

昨日は○○して疲れ果ててsleepバタンキュー。
起きたらこんな時間だったぜ。
天皇賞は○○屋のテレビで見た。

こっちに来てたんだね、
クワクワさんのとこまであと40kmくらいかな。
神戸はいいとこだったでしょ。牛んまかったようね。
それにしても2日も続けてすきやきとは贅沢な・・・
神戸なんだけど
1995年に震災に襲われた街だと思えないほど復興したでしょ。
2011.10.31 Mon l クワクワ. URL l 編集
こんにちは
2日連続のすきやき、うらやましいですね^^
久しく食べてないな~
締めのうどんも最高ですね♪
2011.10.31 Mon l かっつ. URL l 編集
クワクワさん
天皇賞(秋)は玉砕しました。(TT)
いつもよりも多めにかけていたので、余計にへこみます。
はぁ~~欲を出すと駄目ですね~~。

そちらは良い所ですね。
食べ物は美味しいし、なんか街の雰囲気も良いです。
震災があったとは思えない程、綺麗な街並みでしたよ。
今度はゆっくりと観光したいです。
2011.10.31 Mon l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
すき焼きは2日連続でも良いですね。(^^)
初日には有名どころの肉だったので、余計に美味しかったです。
締めのうどんがまた最高!!
日本食は美味いと、実感できる食べ物ですよね。
2011.10.31 Mon l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/677-df83cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)