10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日は夜勤の時差ぼけ直す為、早めに寝ました。

おかげでスッキリの目覚め。

明日からの仕事(日勤)は、なんとかなりそうです。

時差ぼけも直ったし、休日の今日は釣りでもしようかな~道具を準備していたのですが。

嫁が何やら電話をしていて。

「今日医者へ行かなきゃいけないので・・・」

「・・・了解、送ればいいんだろ・・・」と私。

嫁はちょっとした病気で、1ヶ月に1度病院通いをしています。

我が家からちょっと距離があるので、時間もそれなりに掛かります。

まっ休みだし、いいか~~。

車で送迎する事になりました。

午前中いっぱい掛かったのですが、このまま家に帰るのももったいないので、ちょっと寄り道を。





mizuhasi1024-1.jpg




水橋フィッシャリーナ。

元々漁港の近くの場所なんですが、新たにフィッシャリーナとして整備されたのです。

なかなか来る機会が無かったのですが、ようやく来る事ができました。





mizuhasi1024-2.jpg




ボートが多数係留されており、こちらからの海への利用率がうかがえますね。




mizuhasi1024-3.jpg





すぐ傍には、常願寺川。

豊富な汽水域があり、多数の魚種がいそうです。

色んな釣りが楽しめそうですよ。






mizuhasi1024-4.jpg





今日は波が高く、海を眺めていると波しぶきが掛かります。

天気が良いと、間違いなく、気持ちが良い所ですね。

今度は釣竿を持って来たいと思います。

釣りをしたいなぁ~と思いつつ、今度は違う市民病院へ。

実は、先週嫁のお父さんが救急車で運ばれて、一時期、集中治療室にいました。

今週から一般病棟に移りましたが、かなり心配しましたよ。
(おかげで、ただでさえ寝不足の夜勤が、いっそう寝不足の日々でした)

病院へ行き、様子を見たところ、顔色が良く元気そうでした。
(運ばれた直後は、鼻から管を通し、点滴をするなど、大変な状況だったので、ホント安心しましたよ)

退院はまだ先ですが、順調に回復していく事でしょう。

そんなこんなで、家に帰ってきたのはつい先ほど。

あっという間に、休日が終わっていきました。

のんびりと釣りが出来るのは、いつになるのかな~~。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2011.10.24 Mon l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

休日、お疲れさまでした。病院って重なるときは重なるもので、私の場合は実父、義父、嫁が次々入院して約10ヶ月休日は病院がよいしていた時期がありました。お義父様も回復にむかわれていることとのでよかったです。ねおくりさんも無理しないようにして下さいね。
2011.10.25 Tue l みやま. URL l 編集
みやまさん
お心遣いありがとうございます。
公私ともに忙しい日々ですが、病院というのは、やっぱり嫌なものです。
(私も今年入院してましたし・・・)
健康じゃないと何も出来ません。
お互いに健康第一でいきましょう。
2011.10.30 Sun l ねおくり. URL l 編集
おはようございます!

奥様大丈夫でしょうか?
最近 病気って怖いと感じます
健康に気を使う時期に来てるんですね
会社の健康診断でも 要検査が出たりして
でも 食べたいものは食べたいし悩みます^^;

家族で ゆっくり過ごせるのって幸せですよね^^y
2011.10.30 Sun l ペット好きパパ. URL l 編集
ペット好きパパさん
ども!
嫁は精神的要因が大きいので、時間が掛かります。
普通の生活をしている分には問題は無いので、まだ大丈夫ですね。
今年は本当に色々とある年で・・・。
(これも後厄の為でしょうかね~~)

最近は仕事の忙しさもあって、クワガタ達は相当に減りました。
生き物飼育は楽しいですが、忙しいと手が回りません。
悩むところですよ。
2011.10.30 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/675-e044180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)