10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は競馬の菊花賞。

今年は久々に3冠馬の期待が高まる、菊花賞でした。

あのディープインパクト以来、3冠馬が出ていなかったので、個人的にも獲って欲しかったのです。

勤め先の会社にも、数人競馬をやる同僚がいるのですが、今週競馬の話が出る度に、私は「あの馬は獲るよ」とか「今回は堅いね、馬連か馬単でもいけると」さんざん言っていました。

そんな意味合いもあり、馬券の的中うんぬんよりも、獲って欲しかったのですよ。

夜勤あがりで、仮眠をとってから、出馬表とにらめっこ。

頭がうまく働きませんが、今回はこれしかありません。

オルフェーブルとウインバリアシオンの馬連一点買いにしようかとも思ったのですが、競馬に絶対は無いので、この2頭から数頭流す事に。
(掛けはこの2頭が一番多くしてますけどね)

人に言っていた手前もあるので、いつもよりも緊張感を持って、テレビを見ていたのですが、第4コーナーを回った時、オルフェーブルの勝ちを確信しました。

オルフェーブルが勝てば、馬券はどうでもいいやと思い応援していたので、良かったですよ~~。(^^)

とりあえず面目は保てました。

馬券も一応的中したので、満足の菊花賞です。\(^^)/

ステイゴールド産駒なので、少々ヤンチャなところもありますが、これで実力は証明されました。

次はJCか有馬か?

今度は古馬相手に、好勝負を期待しますよ。

とにかく、久々の3冠馬誕生で、牡馬にもスターホースの出現です。

今後が楽しみになってきました。
(私はウインバリアシオンも期待してます、あのディープインパクトに勝利した事あるハーツクライ産駒、こちらも楽しみな馬です)




期待と言えば。



sakana1020-1.jpg




sakana1020-2.jpg




先日、川でゲットした魚クン達。

無事に飼育出来ていますよ。

こちらの成長も楽しみです。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

2011.10.23 Sun l 競馬 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
□くりりん、やぁ□

お、的中か。やったじゃん。
勝ったお金でミスタードーナツげっとだな。
クワクワさんは勝ったら車のガソリン入れる。
どーせ必要になるものに変えちゃうの。

この魚の正式名称はなんだろうな。
2011.10.24 Mon l クワクワ. URL l 編集
クワクワさん
今回は堅かったのでね。
堅いだけに配当が低く、儲けは全然無しですよ。
でも、久々の3冠馬を見れたので良かったです。

魚の名前はいずれ調べてアップする予定です。
2011.10.24 Mon l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/674-a46f7b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)