休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

カエルのコロニー?!

朝、家の周りを散歩していたら、勝手口のドア下に数個の石が詰まっているのが見えました。





kaeru1016-1.jpg





変な所に石が詰まっているなぁ~と近寄ってみると・・・。




kaeru1016-2.jpg




アマガエル。

最近は朝晩は冷えるので、寒さ凌ぎなんでしょうね。




kaeru1016-3.jpg





なんだか、ジロッとにらまれているような気が・・・。

別に邪魔でもないので放っておきます。

更に寒さが進むと、こういう光景も見れなくなるのかな~。









よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/671-d5c6f5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)