休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

缶コーヒーのおまけ

缶コーヒーが飲みたくなり、ちょっとコンビニまで行ったら目を引くものを発見!

即買いました。



omake0918-1.jpg




敢えて商品名は記述しませんが、画像の通りです。

昭和のウルトラマン好きの私は、一気に全種類買いたい衝動にかられましたが、ちょっと人目がきになったので2つのみ購入。

一つ目は。




arow0918-1.jpg




マットアロー1号(帰ってきたウルトラマン)。

二つ目は。




wolf0918-1.jpg



ウルフ777(ウルトラマンタロウ)。

私と同世代の方は詳しく書かなくても分かるかと思いますが、ウルトラマンと共に戦った戦闘機と特殊車両。

心躍るマシンです。(^^)

両方ともプルバックゼンマイで走り、アローの方は磁石が内臓で缶の周りを走る事も可能。

ディフォルメされていますが、良い出来です。

これは一缶に1個付いているタイプですが、二缶に1個付いている物もあるみたいです。
(二缶の方は更に精巧になっている感じみたいですよ)

コンプリートしたいですね~~。











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
くりたろうさんもウルトラマン好きなのですね。私もです(笑)今は、3男がはまっていますので、昭和のウルトラマンを一緒に楽しんでいます。その後の怪獣ごっこで怪獣になってスペシューム光線で死ななければならないのがつらいですけど。

  • 2011/09/19(月) 06:18 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

No title

□くりちゃん、おっす□

またパソクラッシュしたw
もう笑うしかないw

くりちゃん、ウルトラマンかw
好きだねぇ~、ワンピースとかも。

こっちは昨日運動会してた。
カンカン照りじゃなくてよかったみたいよ。

  • 2011/09/19(月) 08:20 |
  • URL |
  • クワクワ #-
  • [ 編集]

みやまさん

ウルトラマン好きですよ~他、仮面ライダーやスーパー戦隊も。(笑)
我が家の場合は、子供よりも私の方が好きで、ちょっと引かれています。

  • 2011/09/19(月) 09:19 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

クワクワさん

またPCクラッシュですか?!
それは災難でしたね・・・。
私のPCもかなり調子が悪いので、買い換えたいですが、予算が無く・・・・・。

ウルトラマン、ワンピースetc。
好きですよ~~。(^^)
パチンコやタバコは止められても、こればっかりは止められませんね。

運動会は天気が良い方が良いですよ~。
雨の運動会はストレスが溜まるだけです。

  • 2011/09/19(月) 09:29 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

こんばんわ(゚▽゚*)♪

おおお!
ウルトラマン!
自分はゾフィ・ウルトラマン・セブン・新ウルトラマン・エース・タロウの6兄弟が大好きでした^^
カラオケ行くとたま~にウルトラ6兄弟の歌を歌っちゃったり^^;
小さい頃は毎日のようにビデオを繰り返し観ていました♪

  • 2011/09/19(月) 16:48 |
  • URL |
  • KING-T #-
  • [ 編集]

KING-Tさん

KING-Tさんはタロウまで好きでしたか!
元祖、ウルトラ兄弟ですね。(^^)
私の中ではレオまでが一区切りです。

カラオケでウルトラマンとは通ですね~~。
ウルトラシリーズの歌詞はよくみると奥が深い歌詞が多いです。
深い~ぃ!って感じですよ。

  • 2011/09/19(月) 19:21 |
  • URL |
  • ねおくり #UTQNJKHk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/662-a72dbbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)