休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

クールダウン

北陸地方も梅雨明けしたと言う事。

例年よりも15日早いらしいです。

晴天好きな私には大変良い事ですよ。\(^^)/

でも、私は今日も仕事。

もう完全に、土曜出勤が当たり前になっている。(TT)
(気分的には、梅雨の真っ只中ですよ・・・)

それでも、出来る限り早く仕事を終わらせ、午後3:00過ぎには会社を出ました。
(さっさと帰って、色々とやりたいことがあったのです)

ところが、外は予想以上の暑さ。

家の中に入ったら、誰もいなくて、モワ~~とした暑さが漂う。

エアコンをつけるのももったないので、再び外へ。

気温でモヤモヤ、仕事でもモヤモヤ。

どうにもスッキリしないので、癒しのポイントへ。

涼しく感じる所へ行きました。





umi0709-1.jpg



海!

夏いえば、海でしょう。

まあ、海岸ではないのですが、涼みに来たので問題は無いです。

あと、私の癒しポイントと言えばやっぱり生き物。



kani0709-1.jpg



カニや。




sakana0709-1.jpg



魚(カワハギかな?)や。




umidori0809-1.jpg



海鳥(カモメ? or ウミネコ?)。


などの生き物を見ていれば癒されますよ。

でも、そんなには涼しくはなかったのですけど。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

こんばんわ(゚▽゚*)♪

土曜出勤ご苦労さまです><

海最高ですO(≧▽≦)O♪
さらにカニや魚や鳥たちを見つけたらもうテンションMAX間違いないですよ!
自分のいる埼玉県には海はありませんが、8月には絶対に海に行きます^^

暑い日が続く中いよいよ夏本番ですね♪

  • 2011/07/20(水) 17:16 |
  • URL |
  • KING-T #jevsl0rk
  • [ 編集]

KING-Tさん

土曜出勤は当たり前になっていますよ・・・。
(今日も仕事でした)

海良いですね。
四季折々色んな海はありますが、やっぱり夏の海は最高。
色んな生き物達がいるし、退屈しませんよ。
暑いのは辛いですが、夏は大好きです。(^^)

  • 2011/07/23(土) 20:36 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/628-8f2c9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)