休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

七夕飾りと花火

7月6日の話になりますが、こちら地域では七夕祭りが催されました。



tanaba0706-1.jpg



tanaba0706-2.jpg




もちろん、露店も出ていましたよ。

この日ばかりは、私も定時過ぎに会社を出て帰宅。

ただ単に、七夕飾りを見たいわけではありませんよ。

この日はこれもあるです。




hanaba0706-1.jpg




hanabi0706-2.jpg



hanabi0706-3.jpg



夏の日本の夜空を彩るイリュージョン。

花火!

夏の夜はこれにつきますよ。

車の運転をしなくても良いのだったら、ビールもカーッといきたかったのですが。

でも、夏を楽しみましたよ。(^^)










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村


趣味ブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


コメント

こんばんわ(゚▽゚*)♪

七夕飾り、夏の始まりを感じさせる風物詩の1つですね^^

そして花火、もうこれはたまりませんね!
日本の夏の夜に花火とビール、もう言うことありませんね
O(≧▽≦)O♪

  • 2011/07/20(水) 17:07 |
  • URL |
  • KING-T #-
  • [ 編集]

KING-Tさん

七夕は風情があって良いですよね。

夏の夜空はやっぱり花火でしょう。
つまむものと、ビールできゅーっ。
最高ですね。

  • 2011/07/23(土) 20:32 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/627-8b195524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)