10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は競馬の宝塚祈念!

春競馬の締めくくりです。

私は当然の事ながら、ブエナビスタを本命に馬連で流しました。

ルーラーシップやエイシンフラッシュの人気が高かったみたいですが、私は、アーネストリー、ローズキングダムに。

結果、アーネストリーが制覇。

馬連なので、当たりましたが、予想通りの展開で驚きでしたよ。

ただ、2着が確定するまでヒヤヒヤでしたけど。
(正直、エイシンが2着かな~と思いましたよ)

ブエナは残念ですが、春競馬のGIを締めくくったので、万歳です。\(^^)/

当たると言えば、今日はサトさん、ソーさんの合同プレの応募最終日。

まだ、当選確率が高い物があるみたいですよ。

交流を増やしたい方は是非。



天気は昨日、今日と梅雨らしい天気。

雨や風が強く、各地で被害も出ていた様子です。

私の所は直接的な被害は無かったですが、先日から巣をかけているツバメが心配でした。





tubamesu0626-1.jpg




でも、この通り無事。

卵を産んだかどうかはまだ分かりませんが、2羽のツバメが行ったり来たりしているので、もうすぐかも。

何とかして、無事に雛の巣立ちまでみたいものです。

一番の問題はやっぱりカラスかな。












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村


2011.06.26 Sun l 競馬 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
こちらも大雨で嫌になっちゃいます><
コバエを外に開放したいのですが
この雨のせいでできてません(笑)
2011.06.28 Tue l かっつ. URL l 編集
かっつさん
雨ばかりだと、気分も沈みがちになりますね。
コバエも増えてくると、嫌になってきます。
カラッとした天気が待ち遠しいですね。
2011.06.28 Tue l ねおくり. URL l 編集
こんばんわ(゚▽゚*)♪
宝塚記念、良い感じでしたね^^
馬券おめでとうございます♪
ブエナファンとしては2着ということがチョット心残りなのですが、牝馬ながらの見事な2着!やっぱり強い!といった感じで海外遠征もした春競馬お疲れさまです^^

ツバメの巣無事で良かったですね!
順調に巣立てるように遠い埼玉の地から応援してます♪
2011.07.06 Wed l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
宝塚記念のアーネストリーは予想通りでした。
ブエナはもっと早めに仕掛けても良かったのでは?と思ってなりませんね。
秋の路線がまた楽しみです。

ツバメは今のところ無事ですが、まだ雛が見れません。
まだかな~。
2011.07.09 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/622-4a626b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)