休日のひまつぶし日記

休日の行動日記です。2017年のテーマは”出来る限り笑顔を絶やさず、挨拶をしっかりと”です。

パパの日

今日は父の日でしたね。

母の日に比べると、随分と影が薄いような~~。

ここ数年、長女だけは何かくれますが、他は知らん顔。

まあ、こちらも期待してはいませんけど。

で、今年も長女から貰えました。




papanohi0619.jpg




”パパの日”と手書きされた包みを開けると、チョコレートが。

最近疲れが溜まっている事を分かっているようです。(^^)

それと、ワンピース(チョッパー)のコインポーチ。

財布がくたびれてきたなぁ~とぼやいていたのを覚えていたのか?

会社の自販機用に小銭入れが必要だったので、そちら用に使いましょう。

ありがたく頂戴しておきます。\(^^)/









よろしければポチッとお願い致します。

富山情報
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

趣味ブログ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

くりたろうさん
プレ企画では、本当にありがとうございました。
そういえば、世間は父の日だったようですね。我が家は、雄3匹なので、そういうイベントは全く縁がございません。(泣)女の子がいるって羨ましいです。

  • 2011/06/19(日) 20:52 |
  • URL |
  • みやま #-
  • [ 編集]

No title

□おぅおぅ、くりちゃん、ただいま~□

今日もよく働きました~
数学の証明の説明でたいへんだったわ。
「連続する4つの整数の積に1を足すと
ある数の2乗になってることを示せ」みたいな。
くりちゃんのぼくちんも証明で苦しんでるんじゃないか。

くりちゃん、これ「パパの日」って、
こんなプレゼントもらったら
クワクワさん泣くぞ、まじで。
すげ嬉しかっただろ。

  • 2011/06/20(月) 01:12 |
  • URL |
  • クワクワ #z8Ev11P6
  • [ 編集]

みやまさん

ども 初コメありがとうございます。
お子さん達と一緒に観察楽しんで下さい。

雄ってどうしても、いういうイベントにはあまり関心がありませんね。
我が家も長男は知らん顔していますよ。

みやまさんの、ブログのアドレスを教えて貰えますか?
私も訪問させて頂きたいです。

  • 2011/06/25(土) 07:42 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

クワクワさん

数学の証明・・・・・・。
私が無言になってしまいますよ。
もうすぐ期末試験。
少しは頑張ってもらいたいです。

パパの日!
嬉しかったですよ。
私の好みをよく分かっていると言うかね~~。(^^)
まあ、長女は元々人に何かをあげるのが好きなので。
父の日を気にしていたのが嬉しいですね。

  • 2011/06/25(土) 07:47 |
  • URL |
  • ねおくり #wQAHgryA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/617-a387ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)