終わって、始まり

本日、AKBさん達のプレ企画で私の協賛品に応募してくださった方に賞品を発送しました。

ちょっと距離があるので、心配なんですよね~~。

無事に着く事を祈っています。

さて、これでAKBさん達のプレは任務完了ですが、また新たなプレが発動しています。

まずはポスターを。




go-kaijya-.jpg



ちなみに、このポスターを作製されたのは、クワクワさんです。

このポスターだけを見ると、戦隊、グラビアアイドル、クワガタで、知らない方は何のことやら分からないかもしれません。

ですが、これはれっきとした、クワカブファンの為のプレ企画です。

サトさん、ソーさん合同のプレ企画。

賞品群はバラエティに富んでおり、クワカブファンでなくとも楽しめるかと思いますよ。

応募期間はポスターの通りですが、今は協賛者を募集しています。

期間は6月8日(水)~6月15日(水)

余品がある方は、参加してみては如何でしょうか。

私も協賛予定で、クワガタとあと1品出します。

梅雨らしいと言えば、らしい物かもしれません。

詳しくは会場でご覧下さい。

こちらになります。



合同プレ

クワカブ飼育で新たな交流を増やしたい方々にはピッタリですよ。

クワカブファンの夏の風物詩。

祭りと思って楽しみましょう!











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

オオクワガタ低コストマット飼育に最適です!

子供にも大人にも大人気のオオクワガタを飼育してみませんか?プロだけが知るオオクワガタ飼育法のマル秘情報を大公開しています!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

□くりちゃん、うっす□

どうだ、休日は満喫できたかな。
けーば勝ったか?

ポウスタ貼ってくれてありがとうね。
しかしくりちゃんの言われる通りだな。
知らない方が見たら意味不で「?」になるよね。

本家(^^♪

プレ企画の本家ですよねぇ(^^♪
私も楽しみにしています(*^。^*)

ソーさんのHP?ブログ?って、
コメ欄があるんでしょうか(?_?)
毎年、見つけられないんですよねぇ(/_;)

クワクワさん

満喫できたというか~ただ休んでいただけですね。
競馬は宝塚まで、しばし休みです。

クワクワさんの入魂のポスター!
もちろん使わせてもらってますぞ。
クワカブ界では、サトさんの事を知らない人はそんなにはいないでしょう。
ですから、このポスターを見て???と思う人も少ないとは思いますよ。

タヌキさん

プレの本家ですね~~。
私は第1回目から参加してますが、年を重ねる度に豪華になっていきます。
(1回目の参加の時は応募だけでしたけど・・・)
凄い壮大なプレですよね。

ソーさんのHPはBBSがありますよ。
右下の”その他”の所にBBSがあります。
そちらからコメが出来ますぞ。

プロフィール

ねおくり

Author:ねおくり
カブクワ、メダカなどのペット飼育、気が向いた時のポタリング、当らない競馬(主にGI)などなど、の休日の出来事を綴っております。
たいした日記ではありませんが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンターオンライン
現在の閲覧者数:
リンク
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード