10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日も病院でリハビリの予定でしたが、クワの世話やら何やらをやっていたら、行く暇が・・・。

まあ、調子も良いので、特に問題も無いですが、明後日からの仕事は少しでも体調を整えたい。

で、思いついたのが温泉治療法。

今回のGWは、長い方でも終盤。

車の県外ナンバーも少なくなってきてます。

となれば、温泉地も空いてきているでしょう。

と言う事でやってきました、某温泉地。




asiyu0507-4.jpg




温泉地と言っても、我が家からは車で20分程。

近いのです。(^^)

さ~て、それでは温泉に。




asiyu0507-1.jpg




asiyu0507-3.jpg



熱そうだな~。





asiyu0507-2.jpg



あ~温かい・・・・熱っ。

もう、お解かりと思いますが、温泉と言っても足湯です。

本当に体全部を浸かりたいですが、今の我が家は財政難。
(私の入院費、車の税金、PTA会費、etc・・・で、今はホントにキツイです)

入浴だけでも、家族皆で入ると、それなりの出費があるので、足湯で我慢です。

足湯は無料だし、私が調子が悪いのは左足。

足だけでも浸かって血行を良くすれば、それなりの効能があるのでは?と思います。

実際、かなり熱かったので、良くなった気がしますよ。



今、富山県は某焼肉店の食中毒騒ぎで、あまり嬉しくないニュースで、テレビ等で話題になっています。





asiyu0507-5.jpg



自然が豊富で食べ物の美味しい所でもありますよ。

良いイメージを持って欲しいですね~~。










にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村
2011.05.07 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは(゚▽゚*)♪
温泉地の雰囲気ってすごく良いですよね!
自分は良く旅番組が好きで見ているのですが、温泉地の風景を見るとすっごく和を感じて、日本に生まれてきて良かったなぁ。。。なんて思ってしまいます♪
ねおくりさんの撮影した写真を見てかなり癒されました^^

そして自分は富山県はもちろん、北陸地方が大好きです。
理由は歴史が好きで織田信長公の大ファンなんですが、織田家の猛将たちの中でも越中は富山の佐々成政、加賀は金沢の前田利家、越前は北ノ庄の柴田勝家の御三方が特に大好きなので^^
もちろん自然が豊富で食べ物がおいしいというイメージもばっちり持ってます。

なんかマニアックで長いコメントになってしまい申し訳ないです><;
2011.05.18 Wed l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
温泉地って、な~んか情緒あふれる感じが良いですね。
和みの世界です。
実際に温泉に入らなくても、楽しいかもですね。
私は足湯だけですが、十分に満喫出来ます。

KING-Tさんは歴史に詳しいのですね!!
確かに戦国時代では、北陸の武将も群雄割拠です。
しかし、北陸では加賀の前田家が随一でしょう。
越中はそれに比べれば・・・。
越後の上杉家も凄いですね。
北陸の事が好きでいらっしゃるとは嬉しいですよ。\(^^)/

2011.05.20 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/592-49e341a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)