10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
来週から仕事に復帰する為に、今日は病院から許可をもらいにいかないといけません。

体調は良いので、問題は無いと思います。

で、病院へ行き、診察。

左足に痛みが残るものの、無事に許可を得る事が出来ました。(^^)

ただ、治療が終わった訳ではなく、リハビリが必要との事。

本当のリハビリを行って帰宅しました。

明日は土曜日ですが、診察は行っているので、時間があればリハビリに来て下さいと。

明日になってみてですね~~。

とにかく、お医者さんから許可をもらったので、あとは私の問題。

前のようにバリバリとはいきませんが、体に支障が出ない程度に頑張って仕事に励もうと思います。

で、来週からの仕事に備え、快気祝い(全快・完治ではないので、正確には退院祝いかな?)も兼ね、今日の夕飯は家族で外食。




gasuto0506-1.jpg



gasuto0506-2.jpg



GWにどこへも連れて行けなかったので、その罪滅ぼしでもあります。

ファミレスですが、久しく来ていなかったので、これで勘弁?!って感じです。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村





2011.05.06 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

とりあえず
許可がでましたか!
しかし、無理しないようにね。
なかなか仕事もやすむわけいかないだろうけど・・。

家族で食事、我が家もその程度しか・・・GWはいけません。


2011.05.07 Sat l ハニー. URL l 編集
ハニーさん
許可もらいました。
あとは、やるだけです。
まあ、当分は腰をかばいながら仕事をしますね。

ハニーさんは、盆も正月もGWも無いですものね。
大変お疲れ様です。
2011.05.07 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/589-d4dcead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)