許可が出ました

来週から仕事に復帰する為に、今日は病院から許可をもらいにいかないといけません。

体調は良いので、問題は無いと思います。

で、病院へ行き、診察。

左足に痛みが残るものの、無事に許可を得る事が出来ました。(^^)

ただ、治療が終わった訳ではなく、リハビリが必要との事。

本当のリハビリを行って帰宅しました。

明日は土曜日ですが、診察は行っているので、時間があればリハビリに来て下さいと。

明日になってみてですね~~。

とにかく、お医者さんから許可をもらったので、あとは私の問題。

前のようにバリバリとはいきませんが、体に支障が出ない程度に頑張って仕事に励もうと思います。

で、来週からの仕事に備え、快気祝い(全快・完治ではないので、正確には退院祝いかな?)も兼ね、今日の夕飯は家族で外食。




gasuto0506-1.jpg



gasuto0506-2.jpg



GWにどこへも連れて行けなかったので、その罪滅ぼしでもあります。

ファミレスですが、久しく来ていなかったので、これで勘弁?!って感じです。










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/06 22:14
コメント
とりあえず
許可がでましたか!
しかし、無理しないようにね。
なかなか仕事もやすむわけいかないだろうけど・・。

家族で食事、我が家もその程度しか・・・GWはいけません。


ハニーさん
許可もらいました。
あとは、やるだけです。
まあ、当分は腰をかばいながら仕事をしますね。

ハニーさんは、盆も正月もGWも無いですものね。
大変お疲れ様です。

管理者のみに表示