10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
今日は5月5日。

端午の節句ですね~~。

と言えば、これでしょう。




koinobori0505-1.jpg



風に吹かれて元気よく泳いでいました。

今年のGWは元々仕事の予定で無いものと思っていました。

ですが、仕事では無く、体調のおかげで楽しめないものになってしまうとは・・・。

全く予想外でしたよ。

人生、何があるか分からないものですね~。

入院してから、車の運転もまともにしていなかったので、今日のリハビリは車の運転。

せっかくだから、子供達をどこか近場へでも連れて行こうかと思っていたら、子供は子供で勝手に遊びに行ってしました。(TT)

なので、一人寂しくドライブ。

気分だけでもGWを味わおうと思い、鯉のぼりを見に来た訳です。

運転していても、腰の調子は良く、仕事に復帰しても大丈夫のような気がしますね。


私の予定では、明日から仕事に復帰しようと思っていました。

ですが、先日会社へ退院の挨拶に行った時、無理しなくても今週一杯は休み、来週から出社してくれれば良いよと。

その方がキリも良いので、何かと都合も良いみたいです。

ただ、お医者さんから「仕事OK」の了承を得るのが、出社の条件で、その了承を明日もらわないといけません。

その上で、晴れて仕事復帰となります。

まあ、今の状態なら、間違いなくOKをもらえるでしょう。




koinobori0505-2.jpg



5月の空を泳ぐ鯉のぼりのように、私の体も元気になって欲しいです!!












よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

2011.05.05 Thu l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

お大事にね。
□ オィオィ、くりちゃん □

コメント書いてくれるほど回復したのか。
少しだけだけどよかったね。
くりちゃんは昔から「腰つれぇ、腰がつれぇ」って言ってたけど
とうとう破裂してしまったのねん。
できるだけになるだろうけど
腰をかばいながらお仕事してくんろ。
痛かっただろうなって思ったよ。
2011.05.05 Thu l クワクワ. URL l 編集
こんばんは
早く回復してくれるといいですね。
仕事復帰もした方がいいですけど、無理をするとまた壊れちゃうので
ゆっくり直していってくださいね^^
2011.05.05 Thu l かっつ. URL l 編集
やっぱり
職場の人の言うとおり、来週からのほうがいいでしょう。
無理してまた悪化させたら大変だしね。
一人ドライブ、それもさみしいですね。
子供も大きくなるとだんだんつき合わなくなるのですね。

2011.05.06 Fri l ハニー. URL l 編集
クワクワさん
完全復活とまではいきませんが、じょじょに元に戻りつつあります。
腰痛持ちでしたが、ついにやってしまいました。
なんとか手術は免れましたが、次やってしまったら、切らないといけないようです。
怖いです・・・。

痛かったですよ~。
おしっこするのも一苦労でした。
2011.05.06 Fri l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
腰の痛みは楽になってきてますが、左足の痛みが消えません。
まだ時間が掛かるようです。
来週からは仕事復帰なので、がんばりますよ。

カブクワ達のマット交換等はキツイですが。
2011.05.06 Fri l ねおくり. URL l 編集
こんばんわ(゚▽゚*)♪
そういえば今年は生で鯉のぼり見てないですねぇ><
小さいころは手持ちできる程度の小さな鯉のぼりをベランダに飾っていたな~と、ふと思い出しました^^

来週からお仕事復帰されるのですね。
それまでゆっくりと休んでくださいね^^
無理だけは禁物ですよ。
2011.05.06 Fri l KING-T. URL l 編集
ハニーさん
来週からの復帰が決定しました。
無理して悪化は絶対避けたいですね。
次は手術になってしまいますから・・・。

一人ドライブは寂しいですが、これもリハビリの一つなので。
子供(特に長男は)は最近付き合いが悪いですね~~。
でも、中学になると部活があるし、仕方がないかもしれません。
2011.05.06 Fri l ねおくり. URL l 編集
KING-Tさん
鯉のぼりは、珍しくなってますね。
私も一般家庭のは、なかなか見れません。
画像のは、某所の道の駅です。
GW中は観光客が多く来るので、鯉のぼりも多数上げているかも。
まあ、季節にあったものなので、良いですが。

来週から仕事に復帰です。
体もなまっているし、色々と大変かもしれませんが、なんとかやりますよ。
無理はしないで、やりますね!!
2011.05.06 Fri l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/588-eee9611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)