10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
大震災があってから、どうも気持ちがのらない・・・。

仕事も過酷極まりない状態で、GWも無くなりました。(TT)

それでも、被災者の方々の為になるのであれば、気持ちも入りますが、上からの連絡では需要が高まっているからがメインの様相。

・・・なんかな・・・。

車の部品関連の工場は、ライン調整とか聞いてますが、私の勤め先は真逆。

私を含めた、従業員皆が精神的、体力的にいつまでもつか?

・・・どうなるのかな・・・。

・・・でも・・・実際に災害に遭われた方々はぼやく事も出来ませんよね・・・。

少しでも、前向きに考えよう。

今日は休みで、少しでも気分を晴らそうと家の周りを散歩。




tukusi0401.jpg



春の風物、土筆が群生してます。

冬の寒さを越えて、毎年力強く生えてきます。

底力のある日本も、大災害を乗り越え、力強い復興が出来るはず。

しかも、前よりもパワーアップし、より良い環境の地域に生まれ変われると信じています!!

頑張り過ぎない程度に、がんばりましょう!














2011.04.01 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ(゚▽゚*)♪
4月に入ったので気持ちも新たにとブログいじってたらこんな時間になっちゃいました^^;
ねおくりさんのブログもイメチェンしましたね!
春になり、そして新緑の季節へ向かっていく雰囲気ですごく良い感じですね^^

お仕事ご苦労さまです><
そこまで忙しいとねおくりさんの体調が心配です。
どうか体調だけは崩されないようお気をつけください。

土筆が春の到来を感じさせますね^^
厳しい冬を乗り越えてきた土筆たちのように、日本も震災を乗り越えて復興し、より良い環境を築く。
自分も信じております!
2011.04.02 Sat l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
ども!
心情的にはまだどうかとも思ったのですが、復興するにはまわりからも日常に戻した方が良いと思いまして。
新年度が始まり、気候もすごしやすくなってきます。
復興も加速していく事を願いますよ。

土筆もそうですが、野外の雑草は春夏秋冬を乗り越えて生えてきます。
不屈の雑草魂は、日本の風土です。
必ずや、見事な復興をしてくれるでしょう。

私の会社は・・・。
GWを目標に頑張ってきたのに・・・。
休みくれ~~。


2011.04.02 Sat l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/576-59ae42e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)