10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
昨日の事になりますが、またしてもフラフラと動き回ってました。

夜勤明けで眠かったですが、これだけ好天だとじっとしていられず。

ペットショップで生き物を見るのが目的でしたが、途中の富山市某所からの景色。

立山連峰。



tateyama0223-1.jpg



アップにすると。




tateyama0223-2.jpg




県外の人からすると、富山の山 = 立山 というイメージが強いみたいですね。

住んでいる者からすれば、立山に限らず、連なる山々はどれも雄大ですよ。

よく県外の方に、「立山ってどれ?」と聞かれる事があります。

私は明確には答える事が出来ませんが、2枚目の画像の後ろの山がそのはずですよ。

もし、違っていたら、どなたか訂正をお願いします。m(_ _)m











よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村


2011.02.24 Thu l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんわ(゚▽゚*)♪
山の写真は見ていて飽きませんね^^
春や夏の緑に染まった山、秋の紅葉に染まった山も最高ですが、冬の雪で白く染まっている姿は神秘的で最も雄大に見えます。
この山々も夏はカブトやクワガタで賑わうのでしょうか?O(≧▽≦)O♪
2011.02.25 Fri l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
山は普通にある景色ですが、季節ごとに違うので、飽きる事はありませんね。
でいうか、あって当たり前の風景です。

当然の事ながらカブクワ達はいます。
でも、オオクワは・・・いるはずなんですが、全然捕獲情報が入ってきません。
富山県産オオクワの飼育は、私の希望ですね。
2011.02.27 Sun l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/568-c30181fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)