10
2
3
4
5
6
7
10
11
12
13
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
せっかくの好天。

ニワトリだけの散歩ではもったいないので、私自身も散歩。

と言っても、家の周りはまだ雪が残っているので、散歩しやすい、黒部市の某公園で。



kouen0219-1.jpg



綺麗な青空が広がっています。

ここからの山の景色も好きなんですよね~。



kouen0219-2.jpg



冬の良い天気なので、多数の親子連れの方が遊んでいました。



kouen0219-3.jpg


雪があると遊べないので、貴重な晴れの休日ですよね。

私も子供達が小さい時、よく遊びにきてました。

今回も長女だけはついてきてますが。(^^)

傍を流れる川からはこんな風景。




kouen0219-4.jpg



風はちょっと冷たいものの、冬の散歩には絶好の日でした。

空気が澄んで、よ~く景色が堪能出来る散歩。

リフレッシュ出来ますよ!!










よろしければポチッとお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村





2011.02.19 Sat l 散歩 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

私は
休めると犬連れて散歩しますよ。
やはり気分転換に晴れてる日は散歩がいいですよね。
しかし、晴れ晴れする風景で落ち着きますね。

2011.02.19 Sat l ハニー. URL l 編集
こんにちは
いい景色ですね^^
立山連峰でしたっけ?綺麗ですね♪
天気のいい日は散歩して
気分をリフレッシュするのが一番ですね。

空気が澄んでいる今の時期がちょうどいいかも♪
2011.02.20 Sun l かっつ. URL l 編集
ハニーさん
犬の散歩はいいですね~。
この公園もいらっしゃいましたよ。
私も憧れです。
しかし、我が家の経済事情ではまず無理っ。
でも、いつかは飼いたいですよ。
2011.02.20 Sun l ねおくり. URL l 編集
かっつさん
冬は空気が澄んでいるので、晴れた日の山の景色は、本当に綺麗です。
立山連峰はもうちょっと右側になりますね~。
北アルプスには間違いありませんが。

季節に関係無く、晴れた日は意味もなく動き回りますが、冬場特に外にでたくなります。
もうちょっと暖かければ、自転車でフラッとしたいのですがね~。
2011.02.20 Sun l ねおくり. URL l 編集
こんばんわ(゚▽゚*)♪
天気の良い休日に公園に行くと気持ち良いですよね^^
リフレッシュにはもってこいです。

前回の記事の画像に続き、こちらの山の景色もすばらしいですね!
雪で白く染まっている山々が本当に雄大で心打たれます。
見事な青空に山々がより映えますねo(*^▽^*)o
2011.02.22 Tue l KING-T. URL l 編集
KING-Tさん
冬の晴れ間の公園は楽しいですよ。
貴重な日光を浴び、心身ともにリフレッシュ出来ます。

空気が澄んでいると山がクッキリ見え、青空とのコントラストが映えます。
遠めに見る分には雪も綺麗なんですがね~。
2011.02.24 Thu l ねおくり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://kurineo.blog53.fc2.com/tb.php/566-edaa1c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)